にゃんこバッグ(オーブリー)パイレックスシェナンドゥ

ニャんこバッグ




ドールケースを買うとときどき予期せぬかわいいものが
ぽろんとでてきてz♪ってことがある

これもそのひとつ 画像には全然写ってなかったんですけど

古いものかあたらしいものかはさっぱりわかりませんけどとってもかわいいです
なんせなによりすきなにゃんこのバッグにゃんこ文字

キュートなオーブリにお似合いです



PRシェナンドゥ

ここんとこパイレックスのラッシュです
これがぞくにいうMIBってやつですか?

せっかくな箱なのにってとこですが、セーラーさんがおもいっきし黒マッジックで
BREAKって書いてました笑2

このキャセロールのサイズはあたしに使えるサイズです
よかったセキセイインコポー
ちょっぴしフレンチな感じの色柄でいいですね  これ




シェナンドゥ


拍手どうもありがとうございますはーと

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
yuminhさんえ
たしかに地味っぽいけど、かわいいですよね
パイレックスにもメジャーなもののほかにも
なかなかかわいいものがいっぱいありますよね^^ 
この大きさはいいですよね
グースベリーと2セットそろいました^^
ふだんにつかっていきたいなって思います

マークライデンの新しい本がとどいたのです
後ろのミシン(!)かくしに置いてみました
ここんとこはまって若干ライデン貧乏なあたしです^^

まり♪まり♪さんえ
おはようございま~す
この子はまつ毛がかわってますね^^
あとオレンジの瞳を横目にして、正面をいちご色に変えました^^
初期のこなんですけどとってもおきにいりです みじかいおかっぱって大好きです
あたしも髪を切る時が来たらこうしたいです{笑)

たしかに中古の子は髪の状態とか確認できるからいいですよね
あたしはけっこうちょっと難があってもっていうか
ぜんぜんきづかないのでなんでもへっちゃらです かなり大雑把なせいかくなんで^^
がちゃめとかいうのもじぶんではそうなのかさえ???? わかっていないのです

miwappeさんえ
ドールケース中から面白いのがいっぱいでてきてたのしいですよね^^
でも靴がかたっぽとか どーすんの?みたいなのもいっぱいはいってますよね
みそみそパンツなんかもよくはいってる^0^
でもそこがたのしいです
アメリカっぽいねこちゃんですよね
すごくしっかりした作りでだれのもちものなんでしょうね

このパイレックスはアメリカ物としては日本チックっていうかフレンチぽいっていうか
ちょっとふんいきちがいますね
パイレックスのがらものはなかなかいいのがいろいろあって集めたくなります
エーベイではほんとに安く落札できるのですが送料がものすごたかいです(笑)


Natsutyさんえ
そうそう日本ぽい おとなし目な柄だけど
クリームアイボリーにグリーンがいいかんじですよね 
Natsutyさんとこにもあるんですね~おそろだ~~^0^
この大きさでふたがあるからつかえそうですよね 

ニャんこのバッグものすごお気に入りです
持ってるバッグのなかで一番です^0^

めぐちゃんえ
新しいプリマ3人衆 めっちゃかわいいですね 
オーブリちゃんはドロリンちょさん落選しても
この子でええんじゃねえかっておもえましたよ 4月はやくこいこいですね^^

このバッグ素材はビニール?ちゃんとパイピングまでしてあって凝ったつくりです
ふたまでできるのよ だれのバッグなんでしょうね^^とってもかわいいです

鍵米さまえ
ひできかんげき~~~もうすっごくしってるよ^^

はじめての箱入り 箱を開けたときの古いもの特有におい 
ああ~~いいなあって感動
食器は使ってなんぼなのでしっかり活用しますよう^^
いっぱい炊いたごはんを保存用なんかにしたいとおもってる^0^
 
2009.03.07 09:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.07 00:24 | | # [edit]
めぐ says...""
オーブリちゃんってかわいい子ですよね^^
くせっけ具合が人間らしい気がします
新しいオーブリー、かなりかわいい子でしたねー。

にゃんこバッグ、表情がすてきです。
素材はエナメルとかそういう感じのものですか?
2009.03.06 17:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あっ、シェナンドーのシンデレラベイク&亜サーブだ~~♪
わたしも2つだけ持ってるよー(●^o^●)
何気にとてもカワイイ色合いですよねえ。
最初見たときはとても日本っぽいなあって思いましたです。

猫バックもとてもいかしてますわ♪
2009.03.06 14:52 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappe says...""
にゃんこバッグ、得しましたね~すごく可愛い!
時々思わぬオマケを付けてくれる人いますよね。
オールドパイレックスいいなぁ
このシンプルさが実にいいですね。
2009.03.06 14:15 | URL | #cxq3sgh. [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あっらぁ~~~!
オーブリーちゃん、かっわいい~~~っ!
ドキッとしちゃいました(笑)。
オーブリーちゃんは、まつ毛を換えられただけですか?
(いつも、聞いてばっかですみません)(^^;)
おめめパ~~~ッチリで、髪もキレイにそろってて可愛いわぁ~~~♪♪♪
ショートヘアの子って、髪がたの個体差が激しいんですよねぇ(--;)。
中古のハッピーハーバーを買ったんですが、その子は割りとキレイに揃ってました。
中古の方が、オクで箱から出た写真が見られるのでいいなぁ・・・なんて思っちゃった(笑)。
ニャンコのバッグ、可愛いですネ♪♪♪
2009.03.06 09:53 | URL | #LD2NXxCo [edit]
yminh says...""
このキャセロールの柄、実物もあんま見たことなくて、
写真とかで見ても地味~と思ってあまり気にとめてなかったのに
ikkさんとこにあるとすごーくカワイイのはなんでなの?!
この大きさだとすごく使えます!
うちでは今イチゴいれてます。

前の日記のブライスさんの後ろにあるポスター?
妖艶な雰囲気がめちゃステキ。
にゃんこバッグも同じく表情がなんともイイワー。
2009.03.06 05:54 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/752-ba88abae