黄水仙(フレンドリーフレックルズ)

adの服


アシュトンドレイクの第一弾ブライスのブルネットさんがきてきた服
その頃はなんかへんてこーっとおもいほったらかしてたんですけど
最近ふとてにとってみたら けっこういいんですsこれ

フレンドリにきせてみました
 趣味なのでまた頭に花をのせています絵文字名を入力してください





水仙 (3)


ボーダー花壇に黄水仙が咲いていました 
今週は大分なのでもう今年はながめられないなって思ったので
摘んできて写真を撮っておきました

白い八重の水仙は実家の裏の花壇に咲いています 
だんだんふえて今は一畳ほどの広さにびっしりになっています
お母さんが植えたんだと思います 毎年忘れづに咲いているのがすてきですよね





水仙


拍手ありがとうございますrunrun

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Natsutyさんえ says...""
今度のプリマかわいいねー ほんと楽しみ
オーブリちゃんはなるほろドロンジョさんな雰囲気ですよね あたしそれでよしとしてもいいなっておもったり^^
Natsutyさんはあきらめきれないんですね
抽選応募してますか 昨日が締切でしたよね
これではずれたらあきらめですね
オークチョンはすごい値段になってますね
もうむりだ~~~

お母さんはすごい花好きだったので、庭の花の咲く木もみんな形見ですよ^^
季節ごとに思い出すしすてきですよね

2009.03.05 12:13 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お庭にお花がいっぱいいいなあ♪
お母さんの残したお花が毎年咲くなんて
ほんっとステキですね。

新しいプリマの画像みましたーー。
オーブリーちゃん超好みーー!
ドロンジョ様でなくてこの子でもいいじゃーん!
…と思いつつまだドロンジョ様が諦めれないのはなぜ~~( ̄▽+ ̄*)
2009.03.04 20:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/751-43dee236