いいこと(ボヘミアンビート)コリンズパーツ

ボヘミアンビート


いいことも最近いくつかありましたよ♪

まづひとつは ボヘミアンビートさんがやってきました
ヤホオクでのブライス購入についてはずーーーと幸運ばかりのあたしです

昔のブライスは付属品がいっぱいですね
箱開けてびっくりしました この白い服もすてき
まだちと寒そうなので、ボヘミアンに似合いそうなカーデガンを編んであげました
まだボタンがまにあってないですけど絵文字名を入力してください



それからもういっこはカウプレにあたりました~けむり

ころんちゃんのご縁でしったすてきだんごねえちゃんとこのやつです
団子BON←サイトはここです
最近SYOPなんかもオープンしたり、見てるとあたしも
クロスステッチやりてーとか誘惑されてしまうです  なんせねえさん器用です

この箱もシールもつくったんですよね ほんとかーーー絵文字名を入力してください

pボックス

最近なにかと低迷気味なあたしもこれで運気↑↑まちがいなし
ありがとございました~~  またおねがいしときます



pボックス (2)



これはもの容れなんです なのでお約束で何を入れるか、もろうた人はかんがえちゃうわけです
あたしはグッツタイミングでおんなじ週にえーベイで偶然発見して奇跡で落札した
めずらしいコリンズのパール塗装のパーツがとどいたばかりだったんで
これを入れとく事にしました  なんとぴったりの容量でした~絵文字名を入力してください



いくつかはバッグにつかっているのをみたことあるのもありますが
初めてみるようなのもたくさんはいってます
アクセサリーのパーツでもかなり使い勝手がありそうです

きれいですね いろもかわいい
今日はおひなまつりなのでピンクで桃の花なかんじでいかがですか


パールパーツ


りぼんやちょうちょ、花  かわいいものだらけ
あたしなんかはこういうのはみてるだけでも幸せ気分にひたれちゃいます



パールパーツ (2)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
ボヘミさんて美人ですね^^来てもらえてよかったです 服もとってもかわいい 刺繍のジーンズもよかったよ まだ着せてないけどこんど着せてみるのが楽しみです 他にもいろいろついていて、ブーツもすごくすきでした^^
団子簿さんのブログすてきですよね~
あたしも大好きです^^

コリンズのこのパーツは初めて目にして幸運にも落札してて大喜びです
一緒にハッピーになれてうれしいな

hilloさんえ
こんにちわ~~
ほんとですか!ほんとですか!ブライス仲間になれたらあたしすごう===くうれしいですよ^0^ きっとhilloさんちのこかわいいアクセやつけてもらってかわいいだろうな
ぜひぜひひとり娘にしてあげてください^^
たのしみーー


このパーツhilloさんだとどんなふうにつかうのかな^^ きっとかわいいのに生まれ変わりそうです 
連結したのとか、これきっと一個づつきりはなしてパーツにする前のやつなんでしょうね
ほんとにいろんなのがごちゃごちゃはいいていて面白い出品物ですよね

団子簿さまえ
どーもありがとうございましたーーーー
ア シールはそうなんですかあー てっきりてづくりかとおもいこみました^^
なんかにはってかっちょよくしたいと思います しかえししたいんですけど、ものすごく忘れたころにしでかします ご用心

そうそう 立ててみたけどざーーーってこぼしそうだったんで横におきました^0^

ぎらこつんえ
そうなんです なんとなし運がいい気運がたかまってきてる予感^^

おひな祭りは知らぬ間にすぎさってしまいましたーーーぎらこちゃんはご飯会って ええなあ
近くにすんでたらごはん食べにいったりできるにな ざんねんなこっです

ペーパーステンドグラス 完成したら送付ねがいます(遠慮なし)

Natsutyさんえ
このパーツすっごくかわいいですよね
あんまりパールなパーツをつかってるコリンズバッグはみたことないけど、何こかはあー見かけたことあるってパーツもあります
バッグもエーベイとか眺めてるとまだ一度も見たことないようなのもけっこうあって、ほんとに当時いろんなのがうられていたのだなあって感心してします コリンズも奥がふかいですね
新しいプリマの画像でてましたね
かわいいですよね^^ 月末がたのしみ~~

yuminhさんえ
そうなんです
あたっちゃいました すごーーくうれしかった やっぱりカウプレ参加するのもやるのもたのしいですよね^^
手作りとは思えぬ上手さにビックリです
工作と手芸はまたちと違う才能ですよね

パールピンクってまた普通のピンクとちがう魅力がありますよね このパーツはなんかとっても素敵です^^ えへえへいいながらながめてよろこんでるあたしです

ひなさんえ
ボヘミさんがやってきました^^
来る前にちょっとしらべてみたら腰がゆるいとかいてあって もーーそりゃーゆるいとかそんなもんじゃなくておおわらいです
あしをもったら後方直角ブリッジです^0^
でもいいんです それも個性 そのままかわいがります^^ 
美人だけどかわいいってかんじですね
リスがおでチャーミングです すごく気に入りました

パーツ 形も色も女の子らしくて春らしくて
幸せ気分になれますね
物ってすてきですよね 存在だけで人を幸せ気分にしてくれて ありがとねーっていつも思います 
2009.03.04 19:13 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪

お~っ!ついにボヘさんがやって来ましたか!
それもアゲインじゃない初代だー。
初代さんは腰ゆるみたいですが、大丈夫ですか?
ボヘのデフォOFは、付属品もたっぷりでイイですよね。
これからのボヘさんの活躍に期待、です。

コリンズのパーツ、キラキラ☆綺麗ですね。
ピンク・リボン・蝶…どれも女子が大好きなモノばかり*
これは見ているだけでも、ウットリ幸せ気分になれますね。
2009.03.04 14:03 | URL | #- [edit]
yminh says...""
わぁーこれpineconeさんのところでも
うらやましー!とおもった箱が再登場じゃんか~
ikkさんも当たったなんて、すごい。
箱がかわいいうえにコリンズパーツの美しいこと!
幸せになるピンクだねぇ。
見てるとうっとりしちゃう。
2009.03.04 00:02 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
わあすごいーー!
これ全部バックのパーツなのですかーー?
団子簿さまの箱にぴったしだねえ。
まさにこれを入れるために作られたような
箱なのだーー(●^o^●)

ボヘミアンさんもかわいいなあ。
今度は茶髪のロンゲが欲しくなってきましたわ(笑)。
2009.03.03 20:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
あらら、すごい強運でないですか?ボヘつんのカーディガン、かわいかです。
きっと大事にしてくれそうな人の処に集結するのですよ、可愛いものたちは。
うちはもう少しで雛祭りご飯会開催です\(~o~)/いっぱい食べるゾ
クロスステッチも編み物同様無性にやりたくなるもののひとつです…今次々新しい手芸やクラフトがでてきて目移りしますね。こないだ本屋でペーパークラフトのステンドグラス(ローズなんとか)の本を見つけ、可愛くてとりあえず本だけ購入してみようかと思います。ikkさんちに飾ったらぴったすだと思いまつ(*^_^*)
2009.03.03 18:09 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
無事に届いてよかったです。
日本の郵便ってたいしたもんだとおもふけふこのごろ。
あのね、、、
オハコは作りましたけど、シールは市販のものですわい
すんまそーん。

素敵なピンクのコリンズパーツをしまってくれてありがとう。
問題は蓋にロック機能がないことだな。。。ぷぷぷ
2009.03.03 16:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
hillo says...""
ikkさんとてもおひさしぶりです。
コリンズのパーツとーってもかわいいですね。
(私も欲しいなぁ><)

ハコもとてもかわいいーー。

ikkさんのところはかわいいものずくしですね。癒されます。

そういえば、いつも見ていながらこないだ始めてブライスについて調べてみました。
そして1人欲しくなりました♪

いろいろカスタマイズ楽しそうです。

本当に今ごろですけれど(笑)
2009.03.03 13:25 | URL | #wr80fq92 [edit]
めぐ says...""
ボヘミさん~
歴代ブライスのなかでも かなり好きな子です^^
アウトフィットもかわいいですよね

団子BONさんの方も見てきたです 素敵ブログでした~
そしてコリンズのパーツも乙女でかわいいです
見てると漁りたくなります 笑

今日はいろんなかわいいものをいっぱい見れて
おなかいっぱいーでした^o^
2009.03.03 12:46 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/750-d8cb9f0e