オレンジーナ(オーブリー)ロコロコ

ikkヘボ服新作です
オレンジのおかっぱむすめオーブリーにきせてみました
んーにあうじゃありませんか
いつかsandyさんのふくがかえるまでがまんすて
ストッキングでできてたってかわイーじゃありませんか

20070524075312.jpg



姉妹のサフィーちゃんと ふたりとも目がいツちゃってます
ほんのりがちゃめ・・・よね
20070524075612.jpg


そしてえ
ロコロコですーーー
いまブーム(わたしに)きてます
でもまだ合体ピンクがでません トレッドのシークレットがでたからには
もういっこのシークレットもほすーー
きょうもスーパーへむかいます
(おかさんってどあほう ほんとにもう!どんぐり)

20070524080440.jpg


きょうもよろしく
きょうはここはリンクしてませんのバナーを
ぽちすてねーーー
おうえんありがとうござんすです



banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk→みぃさん says...""
ほめられてうれしーーbyオーブリー
最近の新入り三人むすめです 
おばちゃんもさいきん白髪ぼーぼーなんで
ぼうずにしようかとおもってる ・・は??
2007.05.24 23:30 | URL | #- [edit]
みぃ☆ says...""
この間はコメントありがとうです^^


ブライスかわいいっすねぇ~~♡→ܫ←♡
しかもオレンジの子すごくかわいぃいい~
ボブにしたくなっちゃいました☆
2007.05.24 22:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.24 22:26 | | # [edit]
cosmic gilrちゃん says...""
アクロスへはしってください
食品うりば こどものおかし(オマケツキコーナー)にあるじょおおお
2007.05.24 17:18 | URL | #- [edit]
cosmicgirl says...""
ななな、なんですかーーー、このかわいいのんたちは!!!ガチャガチャとかですか? ほ、ほしい。
2007.05.24 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/75-57215916
