スノーフレイク(サムデイマルシェアンコール)

スノウフレイク (2)

ブライスを集め始めたころは、かたっぱしから瞳の色をかえたり、
顔をみがくの日常茶飯事

そうおもえば今はうちに来てもほとんどがそのままで、
最近はフロスティーのまつ毛をかえたくらいです

そのままもかわいいし、ちょっといじるとまたちがうかわいさがあるし、
こういうのがブライスと遊ぶっていうことなんでしょうね

最近はなんか時間が上手に使えずにいます


今度のプリマさんのかみがたってこんなかんじなんですかね
たのしみですよね



スノウフレイク


さっきアメリカからコリンズのあんまり見かけないパール塗装のいろんなパーツが
とどいて、きれいだなあってしばらくながめいっていました
そのうち写真がとれたら紹介させてください自信作:キラキラ~ きれいかわいかったです


今年であったヴィンテージスワロフスキーのスノウフレイクとスノウなパーツたち
あとで何個かほかにもみつけたんですけど、それはまたの機会にフンフンフーン♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
はじめの頃はいじるのが楽しくっていろいろやってました~ ここんとこはまつ毛替えくらいで満足してます チーク濃い目とか最初からかわいい子もふえた気がします 
スペシャルな瞳の子もね^^
まあ それぞれいろんなひとがいろんな風に遊んだりたのしんだりしたらそれでいいよね^^ 
じぶんのお人形だし、いろいろなのをまた見せてもらうのも楽しいし 
要するにブライスは楽しいってことだね^0^

パーツのスノウフレイクってなかなかかわいくってすきなモチーフです 
見つけたら集めたくなります

スワロにはスペシャルなスノウフレイクもあるみたいですよ^0^

まり♪まり♪さんえ
セーラー服♪ ありがとう~~あたしも久しぶりににひにひしちゃったんです うれしいな^0^

まり♪さんちの子のナチュラルカスタムはとってもかわいいのでだいすきです
あたしもはじめのころマットスプレーもさっそくかったんですけど、とうとうつかわず終いで、
激おちくんで半マットにして満足してます
でもいつのまにかまたてかてかしてきますよね^^
でも最近はてかてかも味かもよなんて思います
どっちにしてもブライスはかわいいですね^^


Natsutyさんえ
一人チャレンジしたらけっこうたのしいですよ
ほんとイメージ変わります
ビーズ用などの小さいペンチ ラジオペンチでもいいとおもう 
引っこ抜くとまつ毛取れるから、あとは瞼の隙間に好きな受けまつ毛を差し込むと
簡単チェンジできますよ ^^ あたしは全部このやり方でやっちゃいます

今回のパーツはバッグではあんまり見たことないけど、かわいいのばっかりでした^^
他のアクセサリーなんかにしてもかわいいと思います コリンズのパーツはビーズ集めの感覚でもかわいいのがいっぱいあるので、コレクションしてる人もいるみたいですね^^
2009.02.24 12:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
まつ毛交換憧れなんだけど未だ一体も出来てませんーー!
失敗したらどうしようと思うとつい躊躇しちゃうのだ...(^^ゞ

こうやってパーツだけもちゃんと集めてるのですねー。
だから多少難ありのバックでも自分で直せるんだーー!
なるほどーーー!
2009.02.23 18:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ikkさんは、デフォでもブラちゃん可愛く写真撮られてますもんねぇ。
私デフォだと、どうしても写真が撮りづらくて、結局まぶた上げたり、ツヤ消ししたりしちゃうんです。
アンコールマルシェもシネマプリンスも可愛い♪♪♪
このコートが、又可愛いなぁ~~~。
それとちょっと前ですが、ナイトフラワーのセーラー服姿、ぶっ倒れる位可愛かったです!
2009.02.23 17:20 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
そう言われればikkさんちの子、
瞳の色変えてある子もけっこういますね!
ティーさんとか、オーブリさんとか…たしか 笑
最近の子はデフォでも特別色の子が多いですよね~

このスノーフレイクっていうのもかわいいですね
いろんな雪の結晶 素敵です^^
2009.02.23 15:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/746-3874dbc9