くろうさぎ(バニーブラック)オールドパイレックスレフ ピンク

クロウサギ


プチもいっぱいいますけど、このクロウサギは大きい子でもでないかな~

黒とピンクは好きな組み合わせの色 ハニーバニーと並べてみたい気がします



アプリコットシェード



今年はピンクのパンジーが手に入りました
この色が好きで、10年くらい前はジフィーに種をまいて栽培なんかしてたな



オールドパイレックスのレフ 画像ではMサイズとSサイズの組み合わせ2個に見えたんですけど
きてみたらSサイズが4個でした うあら

並べてみたら4っつとも微妙に色合いもちがうし なかなかです

そしてこれを送ってくれたセーラーさんは絶対割れないようにパックしてくれたみたいで
すごく素敵なピンクの花柄の2メーター以上の生地にしっかりつつんでくれてました

かわいいので、いつかお見せしたいです 


ピンクレフ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
star peaceさんえ
パイレックスのピンクはFKともまたちがっていいんですよね あたしはいつかうべとつっこまれそうなボウルのセット ただただ色がすきでかっちゃたです^0^ えーベイでもやっぱりピンクは人気度がちがう 競争率たかいし、結構な高値ですね
レフのフルセットはすごいです
お店にも食器あるんですよね^^ あーー熊本市内ってどれくらい足踏み入れてないんだろう
いってみたいですT=T

ドロンジョさん、ブログにも登場はじまりましたね
かわいすぎてさらにがっくしきてます

めぐちゃんえ
最近はプチかってないけど、この頃の子はけっこう
かっていたんでいっぱいいるんだ~
みんなりとるロッジのなかにすんでます^^
この子は玄関(笑)

今年はSをあとほしい色何個かと、Mを5個くらい
色違いで集めます

春先仕事の行く先がきまったら決行です
転勤になったらちょっとしばらくは時間がね、ないでしょうから^^

Natsutyさんえ
パイレックスのピンクいろほんといい色ですよね
こうやってまとめて4個あると、それぞれ色がちがってたりして
其れもまたいいなっておもいました
レフは日常活躍できる食器NO1ですよね
たくさんあったら、小物をいれて机に並べてもかわいいと思う 彩りもいいし^0^
今年の楽しみができました~
できるだけいろんな色のがまとめて出品されてるのをさがすわ~


2009.02.23 11:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
Sサイズが4個いいでないですかーー!
サイズ的にはSサイズの出番多いですもんね♪
ピンクはやっぱりかわいいなあ。
パイレックスのピンクって大好きですー。
いっぱい並べるとやっぱり可愛さ倍増ですねえ(●^o^●)
2009.02.22 21:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
このプチさんかわいい子ですねー
耳のチェックもお洒落であります^o^

オールドパイレックス 良い色ですねっ
こんな風にブロックみたいに積んで飾るとすてきです
2009.02.22 20:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
star peace says..."オールドパイレックス可愛い~"
お久しぶりです。パイレックスのレフケース ピンク激カワですね。うちも 販売してますが、即完売してしまう程人気です。アメリカでもフタ無しは結構見つかるんですが、フタ付き なかなか見つかんないから 羨ましいですねー。

しつこいですが、ピンク激カワですね★
ピンクは私も大好きな色です。また お邪魔します~
2009.02.22 19:17 | URL | #- [edit]
ikk says...""
yuminhさんえ
このピンクのパンジー 株が違うとみんな色合いがちがっていて、一つも同じのがないんですよ
なので、あったらどれも捨てがたくてみんなっ買ってきてしまいたくなります^0^ 去年はビオラしか手にはいらなかったんで喜んでいます
しばらく暖かい日が続いたので成長がはやまったきがしてうれしいです 今週は仕事の都合でかえれなかったから、今週末またたのしみにしてます

おんなじピンクでもけっこう色の差があるんですね
Sサイズはちょっとおかずなんかいれとくのにいいサイズなので便利そう
他の色もカラフルにあつめてみたいです
うちには後、スノーフレイクのしろいのがあるあから、緑とか、タンっていういろのがほしいなあっておもいます 今年の目標です^^
右下のオレンジはフレンドシップの仲間です^^


ぎらこつんえ
黒ピンクってなんかええよね^^ お手製っていうてもあるね うちにも赤と、オレンジと蛍光ピンクのふあふあ生地あるけど、手をつけずに冬が確実に終わる予感・・・・

それほどのボリュームのマフラならあったかさはまちがいないですな^0^昨日~今日こっちは信じられない寒さでびっくりした


牛まっとってね^^ 
2009.02.22 19:01 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
バニーブラックちゃんかわいいです。ネオの白着ぐるみは作成したが、黒はフェイクファー生地はあるけどまだ…ワタシも黒×ピンクに凝ろうとしてるので一緒ね♪
マフリャ毛糸追加が来たのでやってますよ~フリンジの毛糸切りしますた。編みきるととんでもなくかさ張るものになって外して持ち歩きたくないお荷物加減になりそう(T_T)でもある毛糸全部編みきってやる(意固地)
いや~ん、牛君派遣してくれるのでつか?ことすは牛イヤーですし、嬉しか\(~o~)/気長に(わらい)お待ちしておりまつ
2009.02.22 16:14 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ピンクのパンジーかわいいですね。
ikkさんのとこで
キレイなお花をいっぱい見せてもらって
しらないお花もいっぱいあって
いつも感激しています。

レフのサイズが思ってたのと違ったのはビックリだけど、
ピンクのグラデーションがすごくいい!
こんなオレンジのもあるんですね。
2009.02.22 10:24 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/745-b49989ef
