バラ咲きのジュリアン(シネマプリンセス)ドリームぺッツ

ジニードレス



この緑のアイ きれいないろですね
つるっとした顔で子供っぽい顔しているのでジニーちゃんの服がよくにあう




ジュリアン21



やっぱりことしも我慢できずにジュリアン買ってきました
なんて色なんでしょうね 
花っていいですね ほんとにながめているだけで癒されます きれー


rokeちゃんにもらったウシ君もうっとりくんくんしてます
これでまたしてもドリームペッツにikkめでたくはまりました@





ジュリアン21 (2)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

rokeちゃんえ says...""
いや~あたしも本物は最初からあきらめてて、すべて復刻版ですよ^0^
どういうルートかは不明ですが、ゴミ袋のなかに全種ぶっこんだ形で入手しました 
手っ取り早くてよかったです
こんどエーベイとかヤホオクでオリジナルってどんくらいなのか見てみます  
にゃんことかは高額そう・・
ドリーダーリンちゃんからはまり道なことで、
でもかわいい ええもん教えてもらってうひょひょです 
そういえばここんとこDDは新しい子に出会いがないです プラチナのドリキンも


住み家の園芸たのしみですね~
ことし黒の矢車草の種をてに入れたので、無事発芽して花が咲いたら
来年用に種をわけてあげますね
すっごいすてきなんですよーー
花っていいよね^^
園芸仲間ができてうれしいのだ~
2009.02.22 19:13 | URL | #- [edit]
roke says...""
わぁ、お久しぶりの牛くんw

もしかしてikkちゃん、本物集め中どすの?
rokeはパチモン狙いです。
当時モノとなると根性と財力が要りますよね。

そろそろ春がやってきます。
ikkちゃんの撮るお花が楽しみです。
私もお陰でほんのりお花の知識が増えつつあります。
ありがとう(*゜▽゜*)
2009.02.22 14:57 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
ぎらこちゃんえ
あ~あいたかったわ~^0^
ドリームぺット なつかしいです 子どものころぱくってあると思われるぬいぐるみを多数見かけた気がするわ 
牛はロケちゃんからもらったので二人おるからあと入りの一名はそちらへ派遣いたしましょう そのうち届くと思われるのでおまちください^^
あたしはたぶんかなりの安値で入手したとおもいます そのかわりほんとごみ出し袋にごっちゃり詰め込んでおくられてきたよ 本気でわらったですよ!

シークれっつさまえ
プリムラの仲間で この咲きかたはバラ咲きっていうらしいです この色がなんともいえづ、毎年買ってしまいます 他にもほしい色がいっぱいあります
えらんでえらんで 今年はこの色にしました

おとといは矢車草の苗をさがしてネットをさまよいました、苗はみつからなかったけど、種がてにはいいって、まだ時期はずしてないみたいなので種まきしてみます^^咲くといいな~

Natsutyさんえ
Natsutyさんはぜし、本場オリジナルのぺっつをほりだしておがましてください!!

けっこうなんのお供にもこの子たちはいい味だしますよね^^アメリカの漫画のキャラみたいでいいですよね ケースに一同いれてあげないとですね^^

2009.02.22 09:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
牛かわいいっーー!
復刻版でも全部あるなんて超うらやましいよーー!
バラと牛の相性がこんなにもいいなんて...。
ドリームペッツやっぱりいいなああ。
わたしももっと出会いたいですーーっ!
2009.02.21 20:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.21 19:21 | | # [edit]
ぎらこ says...""
いっすーかんのご無沙汰でございまつm(__)m
またまた綺麗なおはながいっぱいなのだ~色遣いがとにかく素敵♪
ワタスもドリームペッツには興味あって、とらのを格安でおくちょんで手に入れたがその子だけ。
全部持ってるですか?さすが、ikk財閥(゜o゜)
牛も欲しいなあ…家族の干支とかのがあって集めたら楽しいな。干支は和風だが。こりからもいっぱい紹介してくださいね☆
あといろんなブライスさんOFも含め、可愛い。たむけんウケた(^o^)丿
2009.02.21 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/744-9b6bdd98