ナースユニフォーム(バウワウトラッド)

ナース


文字ニッコリ笑顔 いーな これ かわいーな これ

着まわしの制服コレクチョン また、ほってました
思い出して、着せてみたらば こりゃいかん
かなりきましたオ゙はぁと





ナース (2)


かわいい




ナース (3)



とてもかわいい 
玄関に飾ってきたことは言うまでもありません

白いのぜったいつくろうって思いましたナース


たくしゃんの拍手どうもありがとうございます
うれしかー絵文字名を入力してください
あ カウンタの正しい貼り方がやっとこわかりました
おさわがせいたしました すみません いろいろ知らないことが多くて
でも 長年の謎が解けすっきりいたしました^0^
ありがとうです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ikk says...""
small dotさんえ
椎名林檎風味ですよね^^ 看護婦さんのほうが親しみというか長年呼びなれた呼称なのであたしもつい今でも言っちゃいます
白いスタンダードなの作ってみたいです でも結構この服みたいな型紙ってないんですよね~
他のを駆使してチャレンジです!

シークれっつさまえ
同名の違う人だったんですね^^
さっそく しかもこんな時間にありがとー
解析との違いが永遠の謎でしたが、携帯から来てくれてるっていうことなのね~と
2年越しにしったあほうなあたしでした  あ~ははは{恥)
2009.02.22 09:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22 05:47 | | # [edit]
smalldot says...""
わー!看護婦さんだー!
今は看護士さんと言わなくては
ならないのでしょうが、ここはやっぱり、
看護婦さんと呼びたいかんじです…
白いのもぜひ見てみたいです。
なんとなく、椎名林檎を思い出してしまった…
2009.02.21 11:07 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
わんこドリームぺッツ 正解です^^
復刻のですけど、偶然まとめて全種類うってるのみつけたので買ってみました 
大きなビニール袋にごっちゃりはいって送ってきたので笑いました
アメリカな雰囲気いっぱいでフェルトなんかの色使いがキュートですね^^ 
タコまでいてびっくりです ブライスといっしょに写真撮っていきたいです

やっぱり、ほくろとか、マニキュアとかメイクとか
ちょとづつちがうでしょなとこが雰囲気をかもしだすんでしょうね^0^

シークレッツさまえ
そうそう あたしあのPVは大好きでした~
それからさっそくごきぶり退治やっときました^0^

ありがとー


ぽよんさんえ
ちょっとなんか違うもんがはいっててわらえますね^^
グッジョブありがとうです^0^

白いの挑戦してみますね ニット生地だとほんものっぽいですよね ふふ


2009.02.21 09:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 22:04 | | # [edit]
ぽよん says...""
可愛い! けど…
なんかセクシー! けど…
思わず吹いてしまいました!!

うん 良いよ!流し目も最高です!グッジヨブです!

白いの作ったらぜひUPして下さい!待ってます~♪
2009.02.20 20:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 19:29 | | # [edit]
Natsuty says...""
とってもかわいいのに、何故かいかがわしい雰囲気があるのはなぜ(笑)?
ドリームペッツもまた超かわいいよー(●^o^●)
そのピンクのワンコそうだよねー??

2009.02.20 19:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]
キチコちゃんえ says...""
わーキチコちゃん

このナース服はきせてみたらすごうくかわいかった
今日はあみあみタイツでセクシーナースですけど、
ふつうなストッキングをはかしみたいです

今日はちと落ち込んでいたとこにキチコちゃんのコメント  なんかうれしいです^0^
いやされた~

また遊びに行きま~す
2009.02.20 17:11 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
ちょっぴりお久~
ikkちゃんちのブラ子はやはり可愛いねぇ
うっとりしちゃう!

あたしも着まわしの制服は大好きでちょくちょく着せてはブログにアップしてます
ナースは持ってないので欲しくなったよ~
2009.02.20 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/743-0bf0ffe4