春を待つ庭(マトリョーシカメイデン)

庭


先々週の週末  庭を歩いてみました




庭 (2)


水仙
ここはあたしの家のリビングから見える花壇
今年はここに好きな色の花をうえて一番たのしみにしているとこです
今は植えた覚えもない水仙がおかあさんのかたみのバラの根元にまっさかりです



庭 (3)


姫金魚草
ここは玄関前のボーダー花壇
今年も姫金魚草と自生のオレンジ色の芥子がいっぱいです
自生しなかったとこにパンジーや他の花をぽつぽつと植えこんでみています

先週末にはちょっとづつ姫金魚草が花をつけ始めていました
どんな色のが咲くんでしょう? 楽しみです

チューリップもいろんなとこにこれから芽を出してくる予定です

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
まり♪まり♪さんえ
おはよ~
いぬフグリってかわいいですよね 今年は青いネモフィラも植えてみました 青いはなって大好きなんです 春が待ち遠しいです まり♪さんの近くの自然すてきですよね うろうろするだけでも癒されそうです


アマリリスの蛍光グリーンの髪ポップでいいですよね でも結構大人っぽいんです^^ 
あたしも大好きです
次の3人娘は速攻予約しちゃいました
もうすぐですよね とても楽しみです

この雪のちらちら大好きなんです ありがと~
この前のテンプレだと動作しなくて 寂しいので雪の降ってる時計を貼ってました^0^


Natsutyさんえ
まとちゃんて透明感あるほんとに美人さんですよね
きれいだーーーー

花咲き始めてます やっぱり花いいですね
今年は思い通りに花壇の準備が進んでいるのでなおさら春が楽しみです^^
あと矢車草が手に入ればゆうことなしなんですけど、なかなか見つからないです

2009.02.20 09:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっーマトちゃんだー♪
やっぱり可愛いなあ(●^o^●)

お庭もうお花が咲いてるんですね。
これからロケがますます楽しくなりますねー。
庭があるとロケができるからいいよねえ。
うらやましいですーー。
2009.02.19 20:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはよ~~~♪♪♪
そうそう、今水仙咲いてますよね。
後、昨日いぬふぐりが沢山咲いてるの発見しました。
それに、野スミレも三輪発見!
もうすぐ色んなお花が咲き始めますねぇ♪♪♪
マトちゃん、お嬢様っぽさが可愛い♪♪♪
それとフレンドリーちゃんって可愛いですネ!
ikkさんとこのブラちゃんのお写真可愛いので、皆欲しくなっちゃいます。
でもこの前ちょっと奮発してアマリリスちゃんをオクで買っちゃったので、ガマン中です(・;)。
新しいプリマドーリーのロングヘア三人娘も全員欲しい位だし、いつまで我慢出来るかなぁ・・・。(^^;)

あ、そうそう、いつも思うのですが、ikkさんのページ雪がちらちらチラ~~~って降ってるみたいになってて綺麗ですねぇ。
ikkさんとこにおじゃますると、この雪みたいのが綺麗で、いつもいい気持ちになります♪♪♪
2009.02.19 09:16 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/742-bd46b090
