クラフトバッグ(ハッピーハーバー)

スキッパーコート (3)



靴バッグコレクションの第二弾 かってからけっこうほってあったんですけど
ここんとこ さりげなく写真とる時に使っています

このバッグもなかなかかわいいですね

これ、靴バッグのやつですよね
最近カンツがいも多い御老体なあたくしですけどねxぼんやり

まちがっておったらごめんなさいよ絵文字名を入力してください


スキッパーコート (2)


ええとですね 春も近づき カウプレなんかもそろそろしてみたい
昨今のあたくしなんですけどね
ここんとこカウンタがぼっこわれてまして、

早く修繕してほちいな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
新しい顔の子もかわいいですね
高いですね でもあの髪形かわいいですね
でもハッピーみたいにうちにきたらでんでんちがうじゃんっだったら えええ~~~~~ですよね
ぴンちゃんのこのスタイルはまあかわいいんでお気に入りなんですけど、これがよかったって思って買ったのにちがう~ってなるとちと困るわ

カウンタもどうやら正常化したようです
温くならないうちにカウプレ頑張るですよー

Natsutyさんえ
やっぱ靴バッグ2弾ですね^0^
前髪は他の子たちも短くなる傾向あるですよね
うちの人も、モンマルとか、エンチャとか、絶対短くなってると思う この子も短くなってる気がする


スムージー フルーツやミルクやらを凍らせたやつを氷とミキサーするものなんだってね^^
やっすい果物を買ってきて冷凍保存しておくといつでも作って飲めるわけですよね^0^
今度チャレンジします これからイチゴの季節だし
まずはイチゴスムージーだー
2009.02.20 08:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのバック、わたしもいいなあと思ったので
覚えてる。間違いなく靴バックの新しい方のだよ。
結局このシリーズには手を出さなかったんだよねー。
相変わらずikkさんとこのはーばーちゃんは
ステキな外はねぴんこちゃんだねえ。
うちの子は日に日に前髪が縮んでるような気がして
ならないのだ…。
縮むぐらいなら伸びてくれた方が絶対にいいと思う…(ーー;)

スムージーはとってもドロドロしたフルーツ
シャーベットって感じの飲み物だよーん。
2009.02.18 19:49 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ぴん子ちゃん、でこがかわいいですよ~
そういえばブルーミーなんちゃらさん、
ハーバーさんにそっくりかと思ったらそうでもなかったですね
フェアレストとやら、はやく通常の顔が見てみたいです

カウプレ楽しみにしてるです^o^
2009.02.18 13:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/741-d9c79716