スムージー(フロスティーフロックス)

スムージー




今日はスムージーとやらを作ってみますよ

あたしら(ikk)の世代でセーキっていってたのとおんなじもんですか?インコ



結婚式の引き出物で自分でえらべるタイプのものがあったとき
なんとなしミキサーがあったんで注文して
去年の夏はけっこうブームがきましてぎゅんぎゅんつくっては飲んでいました



スムージー (2)



ikkさんがつくってくれた前髪 たむけんみたいで絶好調にかわいいです(フ)うるうる

どんどんかわいくなるフロスティー
バビーのキッチンやスキッぱーのお洋服にあいますねきゃー


スムージー (3)


拍手ありがとうござります うれしいースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、kao03


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Natsutyさんえ says...""
スムージーはやっぱり別モノですか?
フルーツとジュースとアイスをぎゅんぎゅんやったのがそうですかね
シェイクはミルクと卵なんかがはいってるよね
ちょっとあとでググってみるですわ^0^
ミルクセーキとか、バナナセーキとかゆいましたね~ おほほ


フロステーはヘアスタイルはサフィーとかフレンチとカそういう子とおんなじ系ですね
前髪パっっちん止めが必要仲間ですな

2009.02.18 12:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
見れば見るほどフロスティーちゃんが
サフィーちゃんに見えますーー(^^ゞ

セーキってなにー?
もしかしてシェークのこと??
そいや昔イチゴセーキとかいったなあ^m^
スムージーとシェークは別ものの様な気がするー。
スムージー美味しいよ♪
2009.02.17 19:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/740-05ebde6f
