やっぱり(ジンジャー)コッパーフィリグリー

ジンジャーコート


想像したとうり カプチーノさんのコート
本人よりずんちゃんにあってますx かっこいー


3月の色グロさん ものすごく楽しみです
うちでは3人目の子になりますが 前の二人もとてもお気に入りなので
期待が膨らみますはーと





コッパーフィリグリー


Natsutyさんちでみて づっとほしくていつかみつけるばいとおもっていたこれ
先日ヤホオクで発見
たいへんリーズナブルに落札でけましたが 
海外のセーラーさんでしたので送料のほうがたかかったですぷっ
でもとっても満足   ぽてっとして実用性ありそうですね


アメリカの古い食器っていいですね


拍手どうもありがとうございマスh

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Natsutyさんえ says...""
前髪ありのスレートでこんがり肌 きっとかわいいよね 服もなかなかです^^ 3人一緒に予約したんですけど、他の子もかわいい予感です 3月たのしみ~

これカップはもってなかったんですね
あたしはこの存在はNatsutyさんちで初めてしって
いいなあ~っておもったんです^^
ちょっとフレンチシックでこのみです^^うちにも来てくれてうれしいです

いまスノーフレークの黒いやつとたんぽぽ柄がこっちへむかっていてそれもたのしみにしている

アメリカ食器 いいですね^^
2009.02.17 13:22 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
やっぱり新顔の色黒ちゃんに心奪われてましたかー♪
見た瞬間、ikkさん好みの子だわと思いましたよ(●^o^●)

コッパーフィリグリーついにGETなされたのですねー♪
いいでしょ、いいでしょそれ。
わたしが見つけれないカップがそこにあり
とてもうらやましいです…。
2009.02.16 18:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/739-70d7ff5b