ポンチョ(フレンドリーフレックルズ)

ポンチョ


うひょー つるぴかしてますねぷっ


これ帽子なんですけど、 もちっとみじかくしたらポンちょになるなとふみました



今日はさ 世間じゃヴァレンタインでーなんでしょ
あたしは掃除して畑仕事するですよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、絵文字名を入力してください





ポンチョ (2)



拍手どうもありがとうなのにゃねこどんぐりより

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
gumacoさんえ
いっつも ぼんぼんちょうどいいつもりで作成して装着したらばわ!でかっつってなってますけど、かわいいといってもらえてうれしかです^0^
あたしは先日のれんこんにやらて帰りました れんこん大好き 今安く出てるのでがしがしたべたいですね^^ gumacoさんちのメヌーはたいへん好みで近くに住んでおったっら押し掛けてみたい衝動にかられます 

そばかすちゃんかわいいですよね テーラーと同じ入り方みたいです マッシュとヴイスマがおんなじかんじだろうか・・鉛筆でかいちゃうとかいう人もいるみたいですね いつかかいてみたいなー
半マットにしてたらかけそうですね^^


めぐちゃんえ
ヴィレヴァンに売ってるこのイスかわいいし、リーズナブル(300なんぼかだよね)だから全色制覇したくなちゃうよね^^

フレンドリさんはけっこう大人っぽいこですね
おでこがつるピカでかわいいです

Natsutyさんえ
ぽかぽかしてたんで絶好のガーデニング日よりでした 庭のあちこちにこぼれだねで芽を出してるのも集めてきて花壇に植えこみました
花の数も増えてきたので4月からが楽しみです
今年はネモフィラにペニーブラックとかも手に入ったのでうひょひょです^^

世間の行事に疎くなってあたし
クリスマスはひとりで激もりあがりですけどね^^
節分もわすれて恵方巻き食べ損ねて残念やっちゃったし 
あ 昨日クリスマスツリーなおしました
あーはは  


ぎらこつんえ
ぱっちー編み物がんばりますよーー^0^
あと他に何色か毛糸だまかいたしてきた
ソファーに広げるくらいのでかさにはしちゃうわよ~ 来年の冬に向けてじゃ~

カプチーノさんはどーもすいませんですが、なかなかいい味 なんでもやれるマルチ女優ですね

またつまらない食がんをポスホビでゲッツしてきたので だれかいけにえに^0^


2009.02.15 08:58 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ワタシは父が母や義妹からもろたチョコやカップケーキなどを喰っちゃいまちた。奪チョコ!ハイエナっつ。
3日分拝見したです。カプチノさん、ワタスこんな事する為にここに来たんじゃないわ~と、最後のカットは寝というより恨めしいお顔にみえてウケた~!おもちろい(~o~)
大作の編み物、マルチカバーなんですね。配色が素敵よ♪ikkさんブログに発表したら、ますます完成せねばと思いますよね。やりはじめたら集中力高そうですのでまもなくであろう(プレッシャー)ワタシまふりゃ130センチ編んだ…まだ足りない。毛糸も追加ちうもんせねばならぬか?共に手芸部頑張りましょうね!でも眼鏡忘れて職場のパソコンが全く見えず、大変な思いをしたので編みかけの袋に眼鏡は入れてはいけまへん(T_T)ご注意ください
2009.02.14 18:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この長さでもポンチョだよー♪
暖かそうでとてもカワイイですーー(●^o^●)

バレンタインは畑仕事ですか…。
ふっ( ̄ー ̄)
そんなあたしも内職に励んでますけど(笑)。
2009.02.14 18:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おおお かわいい 普通にかわいいです!
裾がちょっとキュってなってるとこが良いですねっ
色も素敵な青ですね~

そしてもって後ろの椅子たちがものすごくキュートです
2009.02.14 17:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
gumaco says...""
でっかいぼんぼりがかわいいです!!
そばかすのある子を、手に取った事が無いのですが、
なーる。こんな感じなのねー。ふむふむっと。
髪型が変わると、雰囲気もがらりと変わるモノですね。
2009.02.14 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/737-c0d993b2