すきやき(カプチーノチャット)

すきやき



さあ やっぱりそうかの一人すき焼き 準備完了絵文字名を入力してください




すきやき (2)


今日もたらふくのんじゃって くっちゃってニッコリ笑顔 しやわせ
ばんごはんのときがいちばんしやわせ
どんぐりちゃんかんぱい~ビールはぁと




すきやき (3)


ああ~~~はらいっぱいになったら ねみくなっちった ぽてちん





あ・・豆腐たべそこねた あした湯豆腐にしよzz


ところで みなさん すき焼きは豆腐派?うどん派? おもち派?

・・・・ま どうでもよいこと・・・てか みんなうまいよな・・・・

ぐううう
すきやき (4)


いつかこの人 かぜひくわ ため息
それに あたしって どっかのおされなカフェ~でカプチーノなんか
のんでおしゃべりしてるなキャラなのに きてそうそうどういうことなのかしらjumee☆chi1a(カプ)


拍手どうもありがとうございます
上しましま、ズボンもしましまきちゃってるあたし
今日は夜勤明けでらりらりです
突然死しちゃったらきづきあげたいろんなものが・・・・ですけど
きがえるのはめんどくさいですぴよぴよ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
しらたき 同感です これはぜったいはずせません
最近は春菊もはずせなくなりました^0^
あたしもウニクロのしましまジャージは御用達です
790円になったあたりにゲッツしてはきまくるです

また寝てます


団子ねいさんえ
もう 毎日こーなんですわよ おっさんでしーません
後片付けがこのありさまなので かなり負担でして
後片付けかかりがいてくれれば最高にしやわせです

あーあたしも先日職場でインフルが流行して強制マスク装着命令が出たときは
ノーメイクにてほくほくお仕事しました 便利っすよね
みんなやっててあたしも安心したです
おっかあの気持ちが今はわかるikkでした

ぽよんさんえ
牛乳 きっとまろやか感があっぷするんだね
なんとなくそうぞうできる味わいです

あたしはうどんも最初から投入しながら食べちゃいます^0^ 
子供の時はすき焼きってそうすきでもなかったけど
最近はすきです^^

miwappeさんえ
確かに~のみすぎ~~^0^酒豪なんです

スーパーマケットの食がん大人買いしたら全部2個づつくらいはいってたんで
ほしかったビールが一挙に入手できてほくほくです

すき焼きおもち おいしいので一度機会があればおためしを^^
なぜかすき焼きにいれる豆腐は焼き豆腐がいけてますよね 
その最後のキムチ入りのやきめし うまそうですね
こんどキムチスタンバってやってみます
鉄鍋でやるべきですね 

2009.02.14 09:23 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
かわいい~
でも明らかに飲みすぎですね(* ̄m ̄)プッ
お餅は初耳です。
焼き豆腐とうどんは入れます。
それでも汁が余ったら、シメにキムチとご飯とネギを入れて
焼き飯にします。うふふ
2009.02.13 00:02 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ぽよん says...""
やっぱり部屋着オシャレだね~

すき焼きの締めはうどんです。
ついでですが我が家ではすき焼きに牛乳入れます(200㏄位)
2009.02.12 19:10 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
あぁ。。。。。
イクしゃんの暮らしぶりがわかって、な~ご~む
(笑)

同じよ、同じ。
最近は面倒くさくて、外出はマスクでごまかすという手段も有効活用

だけど、。。。
幾三、ちゃんとお布団で寝てね。
かぜひくぞ
2009.02.12 17:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
Natsuty says...""
あっ、また薄目族発見(≧艸≦*)
おしゃれさんも家ではこんなもんなんだねー(笑)。
だけどやっぱりこの部屋着かわいいよーー。
わたしも下はユニクロのしましまだけど
同じしましまでも全然違うのだーー!

すき焼きは豆腐とうどん派ですね。
でも一番入っていて欲しいのはしらたきかも。
2009.02.12 16:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/735-913799ac