買い物(カプチーノチャット)

買い物


あ~~食い物がなくなっちった
買い物いかんといかん あ~~めんどくせ~

昨今は日常のお買いものさえめんどうだったりするikkです

とぼとぼ



買い物 (3)


そしてあたくしたちの年になりますと(←おまいだけじゃx
寝巻き=部屋着=そこいら辺にいくお洋服

コーデネーと完全無視ながらがらの上下組み合わせ ・・・シマシマと花柄絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
上着はそこらに置いてあったのをてあたりしだいひっかける
寒くないならなんでもええというコンセプト
極寒の日以外ははだし しかも10年モ履きつづけている季節無視なクラークスのじょっぱ履き
zクラークスって丈夫ですばらしいわ 毎日はいてるんですのよ
マフラーは組み合わせの幅広いマルチカラーがモットー


え~と 大分ならパークプレイス、わさだあたりならこれでだいじょうびです
熊本ならユメタウンあたりすっかねもくろみ絵文字名を入力してください


買い物 (2)


うわ 激安♪

よし 今夜はこれですきやきだわよ


買い物 (4)


明日へつづくテリタビーズイエロー

拍手いつもありがとうございます
うれしいのよ あたし絵文字名を入力してくださいh

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

pineconeさんえ says...""
よござんしたーー 同じ系のひとがいっぱいいて
かなりうれしいです^0^
クラークスファンもいてさらにうれしいです

マルチカラーマフラーは超お役立ちアイテム
いいですよね 赤い系、青い系、ベージュ系がそろっていれば無敵です あーーははははは
2009.02.14 14:07 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
ikkさん、まるでワタクシも同じでつ。
クラークス、私も愛用中。この冬はヘビロテでマルチカラーマフラーを巻いてる所も…。
あぁ、ウレシヤ♪
2009.02.13 20:54 | URL | #- [edit]
ikk says...""
star peaceさんえ
クラークスファン うれしーー いいですよね
はきごこちといい、丈夫さといい ほんと毎日はいてます^0^ 
つるやだってはいていきますよ
服 あ^はっは おいら製のおかんふくですけど
この島ズボンはいけっこうはかせっちゃてます

食がん 恋するピンクもほしいけど すしなんかをついかっちゃうあたしなのでしたe-456

ココティエさんえ
ああ~~~心配してましたよう よかった~

PCこわれたらストレス解消しゅだんがなくなって
ダメージおおきいですね^^

うふふ  同類がいてうれしいです
おかあさんにさんざんだめだししてましたが、よもや自分がそうなっちゃうとは・・・おしゃれするのってけっこう気合いがはいってないとできないもんなんですよね~ ほんと着心地良きゃなんでもええやな世界で今」いきてます

ぎらこつんえ
じょっぱつうのは スリッパ系のはきもののことであります 
家庭内OOレス ちょうううけるうーーーーーー
あたしもそれだ まちがいなくそれだーーー
いつも妹にどんびきされておるあたしです
FC2の絵文字 ものすごかわいいよね~ これつかいたくて文章かいてたりして あはは
お人形はとどいたら速攻ださないとそのままになりがちだよね はやくだしなさい 箱からでるとかわいさばいぞーーーばい

めぐちゃんえ
あーーーだめだめ めぐちゃんのおとしでそういうことでは 将来はすごいことに!!

冬場は長いコートなら 何もみえないし、ぜったいやるよね きがえるとさむいもんね

Natsutyさんえ
はだし!! 超うけます あーーはっは すご~い お国柄違うとありですね~

いわれてきづいたけど きょう一枚も髪の毛うつってないですよね あーーはははは わらえるう ほんとつるつるしてますよね 
面白すぎ^0^

ぽよんさんえ
◎ですか あは~よかった^0^ おしゃれなブライスがきるとださださなふくでもそれなりに

でもじっさいは おおお~ですな きっと
あたしは 近所のコンビニはぜったい着替えるなんてありえないです ^▼^

yuminhさんえ

てことは でかけっちゃたりしますか^0^

そうそうながいコートだったら、かんぺきですね

日曜日でもお化粧したり前はしてたんだけど
ここ数年は休みの日はおでかけも含めすっぴんです へっちゃらなあたしに ・・・
2009.02.13 00:57 | URL | #- [edit]
yminh says...""
十分おしゃれに見えますがー!
でも部屋着で出かけるならコートはロングが鉄則~笑
それくらいのはじらいは私もまだ持ってます。
冬なら足元はロングブーツにスウェットをイン。
問題は顔です。
さすがにスッピンは抵抗あるのね。
2009.02.11 23:49 | URL | #wptPFZww [edit]
ぽよん says...""
昔、寝間着の上にコートはおってマフラー巻いてブーツ履いてコンビニまで出かけた事が…アハハ
そりゃあ知った人に出会わないかとヒヤヒヤもんでしたわ

さすがに今はしませんが…っていうかコンビニが遠い所に引っ越したので…

今日の格好はピッピっぽい気も♪
なかなか◎な組み合わせ~
2009.02.11 23:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
えっー、これはかなりおしゃれな組あわせだってー(笑)。
わたしの部屋儀なんて絶対に人様に見せられないもん((+_+))

髪の毛が全然写ってないのがなんかとても
おかしいよ。
でこ、つるつるーー(笑)。

こっちなら靴でなくてスリッパでも
買物にいけるね。
したっけマーケットには上には上がいて
はだしの人もいたよ(笑)。
2009.02.11 20:56 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
私はずぼんだけ履き替えて、パジャマの上にそこらへんのコート着て・・・
とかやりますよ 笑

ちょっと出かけるだけなのに着替えるっていうのがめんどくさいす
将来が心配ですなあ^o^
でもお洒落するのは好きなのです。それとこれとは別 って感じです 笑
2009.02.11 18:48 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
あっ追伸!ずっと放置の作りかけの物再び作成って初めから作るより大変なんざんすよね<(_ _)>でもぱたんちうもんしたですのね。是非完成させてワタスに勇気を与えてくれたまへ~祈り…ワタスもこれ以上やりかけ増やすとものたちの呪いが…今ですら充分呪われていると思う(ToT)箱入りのブライスさん達にも…ごめんね、ごめんね肩こりが腰痛が治らないのも仕事や細かい作業の趣味のせいだけではないのかも~~ワタスの後ろに何かみえるでしょ?怖
2009.02.11 16:16 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
おほほほ…って「じょっぱ履き」て何?うちの母は本来はお洒落なはずなんだが、家から出ない日は適当組み合わせで、リビングのソファがおかんベットだったりするので家庭内ホー〇レスと呼んでおる…お外には行ってないと思うが(^_^;)
かぷちのさん代演とは、かわいいべや~ワンマイルウエァどこじゃないですよね?ワタスはピンポンなっても家族に出てもらうか居留守でつ。パジャマなんか何年も着てない。有事の際はこの方がいいものね☆次回も楽ちみにしており松♪絵文字もぴったすね
2009.02.11 15:41 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ikkさん、おひさしぶりでーす。PC壊れて日本語入力できなくなってたので、しばらく消えてました。ローマ字でコメントしたろかと思いましたが、怪しいんでやめときました。
私も買い物めんどくさ&寝間着=部屋着=そこら辺行くお洋服だったりします。カプチーノさんはそんななのにすごくおしゃれに見えますよー。
2009.02.11 13:55 | URL | #- [edit]
star peace says...""
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます~。今回のアウトフィットも素敵ですね~~
小物使いが上手で、しかもユニークe-266
ikkさんの部屋着も素敵なんでしょうね~。私は、今日は誰にも会わないだろう。。。と手抜きして外出したときに限って、けっこうな知人に遭遇したりしますe-447

あ、私もクラークス 愛用者でございますe-408 同じく10年以上履いてます!(^^)! 良いですよね。

2009.02.11 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/734-4e9b5e78
IJ?ä
???塼???????Τ????ФäФä