花飾りのドレス(ランデヴーシュシュ)コリンズコピーキャット

花のドレス


週末は花飾りを何個かつくってヘッドドレスにしょうってしてた途中
ススちゃんが2階からおりてきてころがってたのでドレスに巻いてみました






コピーキャット





先週2カ月ばかりかかってあたしのとこにやっとこさ届いたコリンズのCOPY CATSネコ
ピンクだけのは前に入手していて これはカラフルバージョンです
これはまたこれでかわいいわ~

コンディションはとってもわるいのですが いっしょけんめいふきふきして まあここまで復活
留め具を修理したら使用できるでしょう
とりあえずかわいいかから おへやの飾りです  それでも十分ね



コピーキャット (2)


にゃんこの首飾りのビーズパーツ めづらしいのがつかってあります
はじめてみたわ
残念ながらひだりのにゃんこのはおっとれてました

デコパーツで似たのをさがしてあげよう
みつかるかもしれない



昨日はごはんたべて夜中2時過ぎまで床で爆睡したので更新さぼっちったたこちゃん
拍手ありがとうです またがんばりアイコン名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
ちぃちゃんえ
これコリンズの猫バッグのなかでもキュート度たかいですよね^^ ふたごねこちゃん
みつごちゃんもいるんですよ まだ縁がないけどそれもいつかは入手したいです^0^
これ色合いがかわいいですね 首飾りがほんとにかわいいのでみとれちゃいました
すすちゃんあんまりでてこないけど、髪の量がおおすぎていつもブリッジしちゃってます 
みかけによらずおちゃめな子?

Natsutyさんえ
ツクリゆえ、ビーズやペイントがとれちゃいがち、木製だからへこんでたりもするですよね
あたしはミントコレクターじゃなので、使用感がかなりでもそれはそれでいいなとおもえる
いろんなコンディションのがあります^^ 日本のショップさんで買うやつはやっぱり状態もよくて
さすがね っておもいます 自分でえーベイからやってくるのは爆笑ものもけっこうありで^0^
でもこれは日本価格のたぶん10分の1位です
多少コンディションは良くなくてもかなりのめっけもんだったとおもいます^0^ 
なんせかわいいしe-266 猫バッグは人気者みたいですね

2009.02.11 13:51 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
すすちゃんもにゃんこもかわいいねえ~~♪
バック直せるなんて凄いーー!
フリマとかで見かけても状態が悪いのが多いのだーー。
それでもそれなりの値段なのでビックリなのだ!
2009.02.10 19:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ちぃ says...""
このコリンズ、すっごく可愛いですねっ!!
やっぱりネコ柄は最高ですね~。
お色使いも優しくて素敵☆

ランデブーシュシュちゃんとも雰囲気が合っててほんわかします♪
2009.02.10 12:23 | URL | #L.FTWJlQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/733-c129c024
