撃沈(ウェルカムウィンタ)


ドロンジョさんのことです

最終確認画面までいったんですよ

そいで最後のボタンをクリックしたらばまたしても Not Found

こら~~~~みつけんかいむか
というあたくしの叫びもむなしく ついにソールドアウト  ちーん

ドロンジョさんのマスクは甲虫類のみたいだし
カブトムシやクワガタっていったら 斎藤なんで
きたら名前は絶対斎藤じゃとかゆめみてたのにいかぶーー


CWCさん だめじゃないかあ
おかさんにかわって ねこパーーーーーンチ
@(怒んぐり)


パンチ





失意のずんどこ やけ酒によいつぶれるikkさん




撃沈



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
ぶんごうめしゃま
大分からついた真夜中 こんな写真とってるばかなあたしです
PCすごかったっていうか 集中アクセスするとこうなるのねーと妙な感心したり^^
あたしは昼休み時間に1時間挑戦してたわけですけど、3時ころまつづいてたらしいですね
すごすぎです
パーくプレイスのヴィレッジトップショップになってほしいね~ ジェントルはあったもんね

gumacoさんえ
昨日あそびにいって脳内でごちそうになりました
新しい顔の子たのしみですよね どんなかんじなんでしょう~
はじめの頃の子ってりすみたいなかおしてキュートですよね  
はやくニュースでたらいいですね
そして普通に販売してほしいです(強調)^0^

star peace さんえ
なんとかPCでゲッツしたいとの願いもむなしく
げきちーーーんでした
何回もカートに入るあたりまでいくんですけど
最終画面に行きつけないんですe-350
オークチョンに速攻でてるし、はらたつわーー
っておもっちゃいますね
あたしも抽選がいいと思います 
ショップには何人くるんでしょうね ああ~~まわれまわれ~ト
あとは神様にいのるだけのあたしです

ぎらこつんえ
ぎらこちゃん 黒バラみてないっすね 放送してたら見ましょう 
Qポっと あれも撃沈したなー その次Qポットオンラインに登録までしてチャレンジするきまんまんだったのに当日すっかりわすれさっていたという  先着販売やめてほしか~

マフラ 気合いをいれれば一日でもできる
ターボかけてがんばれ!! あたしもカウプレはニットとかおもってたのに 
もーーちょっとどうかと思う季節に・・・・おたがいとほほですな

ひなさんえ
こういうのだめですよね~
抽選がいいですよね 手間がかかるし、キャンセルしちゃうひとがいたりするのでしないんでしょうか キャンセルしたら次のエントリできないるーるにするとかしてどうにかできないのかなーっておもいますよね
オークチョンも軽く倍以上の価格ですね
ほしい人の弱みに付け込んでるみたいでなんだかなーと思います
ドングリキックもおみまいしときます

Natsutyさんえ
ほんと大好きでほしいひとに買えるようなお人形でいてほしいですね
かえたかな~っておもってた 
ほんとすごかったですね 抽選販売切望ですよね
タータンチェックのこはどうなるんでしょうね?

momiさんえ
おお~お仲間だー
さくっと買えたひともいるみたいだけど、ほんと
つながらなかったというか、途中まで何度もつながるけど、
みんな途中でつながらなくなるってかんじで それもムっキーーでした
抽選がいちばんいいよね 外れたほうがあきらめつくですよね

yminhさんえ
そうそうヤッターマンのドロンジョ様です
ちょっとボンテージな衣装で、ドールもすごくかわいかったのです ほしかったんだけどなあ
ここまで競争率たかいとだめですね
斎藤 名前まで準備万端でしたのにT-T





2009.02.08 09:33 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ドロンジョさんってドロンジョ様のこと?
それだったら超ステキ・・・
でも入手がすごうく大変なのね、、
どんぐりさんもikkさんの味方だし
そんなにつぶれるまで飲んではだめよー

つかドロンジョさん仕様の人に斎藤さんって。。。。笑
2009.02.07 23:08 | URL | #wptPFZww [edit]
momi says..."むかむか~"
私もです!
ひどすぎですよね!!
しかも不平等だと思うし…
私は抽選派です。

こんな事態になるなら販売数増やしてほしいですね。
2009.02.07 21:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あたしも撃沈です…。
初めて先行予約販売ってのにトライしてみましたが
こんなにも大変だとはビックリです…(ーー;)
ドロンジョさま欲しかったーーー!
だけど縁がなかったんだよね。
悲しいけど諦める努力をするのだーー(T_T)
2009.02.07 19:20 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
ありゃーikkさんも撃沈組だー。。。
先着販売になって、ブライスファンが買えなくなってますよね。
オクに高額で大量に流れていて、びっくりしました。
抽選販売に戻してほしいです。
どんぐりちゃん、ダボさん&転売屋にネコパンチ連打でお願いニャ!
2009.02.07 16:26 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
??なにゆえ斉藤なのだ…(@_@)玉砕ご愁傷様でございました。
ワタスは心おだやかに過ごしたいですし、Q-potで懲りたので参戦しません…怒んぐりちゃんに改名はウケました~そうだ、ネコぱんちをお見舞いしておやりっっ
販売方法に問題あり。本来の姿ではないのだ(怒)マイペースなワタシにはあわないのだ。
ikkさん、またかわゆきセーター編まれたようですね。ワシは今更レインボーの毛糸を注文し、本日到着予定だが、これからマイまふりゃを編む予定…春がくるがな。思い立つの遅っ(-_-;)
真夏にセーター買ったり、先取りなのか遅いのか判らん自分。どろんじょ様ゲトできるといいですね…代演劇場もオチはいつも寝でウケます!今回はとほほですが。ワタシの日常のオチも寝なんで一緒ですね!お酒は飲みませんが(^_^;)
2009.02.07 15:23 | URL | #- [edit]
star peace says..."そうでしたか(涙)"
ikkさん

わぁーーそりゃぁ悔しいですよーー!!

私、先着反対派です。だって不平等だと思うし、繋がてくれずにKO負けだとフラストレーションだけが残りますし(^-^;
何せ、転売ヤローが買えてヤフオクで高額出品。ホントのブライスファンが買えない状況を改善して欲しいですよー!!!(強

抽選だとダメでも諦めもつきますけどね。。。


うちの店も 問い合わせ殺到しとります。
私の周りも皆 アクセス出来ずに買えなかった人ばかりです。


やけ酒 飲んでも飲まれない様にご注意下さりませ~
2009.02.07 13:24 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
2度目まして。

やけで、そんなに呑んじゃあ。。。(笑)
Qも、赤毛そばかすちゃんも、どろんじょさまも、
けっこう興味ありありだったのですが、
ぐぐっとこらえて、我慢いたしました。
新しいフェイスも気になるし、、、、
お金が。。。。。

(ちなみに、ワタクシのブログは、料理とブライスが混在してるので、
ブライス記事は、カテゴリーから見てみていただけたらうれしいです。
お暇なときに、のぞいていただけたらウレシいです。)
2009.02.07 12:17 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says...""
酔いつぶれのikkさんカワイイ

先日携帯からサイトに行こうとしたら全く繋がらず不思議に思ってたらドロンジョ販売日でした
パソコンの方も凄かったんですね

あれはパクプレでは手に入らないんですかね?
2009.02.07 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/731-0ea04064
