4人めのそばかす(フレンドリーフレックルズ)

ff (4)



フレドリーさん いらっしゃいました
うちでは4人目のそばかすさんですけども かわいいこですね~

ロボくり坊さん 光速発送ありがとうございます
おかけであたくし職場の方に借金いたしました とほほ



ff.jpg



ナイキつんがおったらパーヘクツですが
オークチョンでもどえらいお値段ですので、 永遠の欠番はすでに決定  


なんだかそばかすのブライスってかわいいのでことのほかお気に入りなのですにゃんこ文字



ff (2)


お洋服もかわいいです
フリルつき半ズボンが萌えポイントでしょうかセキセイインコポー



ff (3)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
かわいらしい子でしたよ 髪の色はけっこうシックなんで 何でもにあいそう 公式のツーテールもぜひやってみたいですね^0^ そばかすちゃんはかわいいです ひとりづつそばかすの入り方が違うとこも芸がこまくていいです

めぐちゃんえ
たしかに、他の3人よりそばかすの色がうすいかもしれない けっこう幅広くはいッてるけどちょっとみたときどこ?てのぞきこんだよ
でもなかなかいい感じのそばかすです^0^
公式からかわいかったし、実物もかわいいです
なんでいけそう^^  こんど古着をきせてみようって思います

ひなさんえ
ナイキほしいですよね~~ づっとほしくてヤホオクながめてますけど 一回チャレンジしたですけど途中で退散しましたe-441
いつかはほしいな あの眼鏡もほしいのです
ピンポン その3人です みんな個性があってかわいいですよね 集合写真もとってみたいです おそろ服だったらもっといいですね 




2009.02.07 06:46 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
フレフレさん、やっぱり可愛いですね。
普通で可愛いコ、大好物です^^
他3人のそばかすっこを考えていたのですが。。。
テニスさん、おはりこさん、きのこさん、だー!!
思い出して、すっきり(笑)
この勢いで、ナイキさんも揃えてみませんか??
2009.02.06 15:09 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うひょー この子は公式の最終のときからかわいいと思ってました。
やっぱしとてもかわいい子ですね♪
そばかすは他の子より薄い感じですか?

次は誰がやってくるのか、楽しみです 笑
2009.02.06 13:46 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ほんとだーー。
かわいいこだねえ~♪
このこがまたikkさんの手によって
よりかわいいこに変身するかと思うと今から
わくわく楽しみだよ♪
再登場楽しみにしてるなりー(●^o^●)
2009.02.06 11:58 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/730-8ac5b99c