舞い降りた雪の精?(ケナーブロンド)vinリボンビーズ

雪の精?



ふわふわふわ シュタッz

着地成功



雪の精 (2)



わたくし 雪の精でおま  絵文字名を入力してくださいz






りぼん




すてきカボッチョン&ビーズのみなさん

一番右上の白いりぼんのは前からもってたんですけど
違う色のもあったです

そりゃあ かいますよね
かわづにおけるはずが絵文字名を入力してください ・絵文字名を入力してください かわいーー


ご飯もビールもいただきまして、あたくし元気ですわよ
xxx拍手どうもありがとう~
あ 絵文字選択まつがってますね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
gumacoさんえ
はじめまして~ おソ返事なあたしですみません 
小さいもの、お人形あたしも大好きe-415です 
またあそびにきてくださいね~ 

あたしも今日から2連休~遊びにうかがいます^0^

めぐちゃんえ
寒そうなかっこでもうすわけありませんブロンドちゃんですけど、かわいいよね^0^

下にしいてるオーガンジーのレースはドイリーです 
ころんちゃんからのいただきものなんだけど
とてもきれいですてきです^0^
レースっていいよね 古いカボッションやビーズとおにあいですね^^

Natsutyさんえ
ペパーちゃんのこのドレスかわいいですよね
オークションで争いになったけど頑張った思い出の服です 
一年以上なおしこんでました^0^

古い人形服はいいよね だいすきです

お人形はやっぱブロンド いかす~ 同感です
2009.02.06 23:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
雪の妖精ちゃんもカボッションも超かわいいーー(#^.^#)
ブロンドちゃん、やっぱりいいですねえ。
どうしてこうもかわいいのかしらん♪
そしてこのドレス、やっぱりかわいいのだーー。
リボンの使い方いかしてますよねえ~~。
2009.02.05 18:52 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
あー 妖精っぽいですね。羽がなくても飛べそうです^^

かぼしょん&びーずのみなさん、乙女ちっくで素敵です。
後ろのレース?の刺繍もかわいいですねー☆
2009.02.05 16:06 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
gumaco says...""
はじめまして。
ブライスと、ちっちゃいものが好きで、「ブライス キッチン」で検索したら、ここへ行き着きましたー。
たくさんのブライスがいて、ちっちゃいものもたくさんで、過去記事も楽しく読ませていただきました。

ブロンドのケナーさん。すっごくかわいいですねi-80
また遊びに来ちゃいます。。。。
2009.02.05 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/728-399c09de