愛娘ふたり(スターダンサー)どんぐりちゃん

スタダン雪



スタダンのまつげにも大きなぼたん雪
1月13日の雪の日です




スタダン雪 (2)



ikkさん さむいっすね(スタダン)zz




ふわふわ


どんぐりちゃんの胸毛絵文字名を入力してください

ああ~~はーとふわふわ さわらせて~~



拍手どうもありがとうございます
うれ嬉しいしい嬉しい

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
nicoさんえ
おおお~父ちゃんももっふもふ~なんすね てかブログデ読んだ記憶が^0^
なんかさわらせて~~って萌え萌えしちゃいますよね どんぐりちゃんはおなかはもっとふわふわなので もうストーカーみたくいっつもさわりまくりなんすよ ぬひひひ

yuminhさんえ
さぶいとこんな風にコートとかきてぶっるってますよね 写真見てわらっちゃいました
一番好きなこなのでおっさんくささが似てきたみたいな気がします すまぬスタダン^0^
あ~うちにもフレんどシップのレフが到着しました 週末写真とれたらええな思うてます

Natsutyさんえ
眼鏡も曇っちゃったり^0^ ばかでかいぼたん雪がぼたぼたふっててたのしかったです
もう一回くらい雪ふったらいいのになあ~って思います

猫の胸毛とか うしろあたまとか もう全体かわいいです 猫すき~~~^0^
おねえちゃんのもさわってみた~い~

momiさんえ
むっくり~ まさにそもかんじ^0^ ぢつはあしもつんつんさせて~って書きそうだったんです
ちょこんとそろえてすわってるおててをみると
にゃーかわいいね すわってるのがまたかわいいね とかなり●●なあたしなの でもかわいい・・
ねこっていいですよね 

スタダンって たしかに冬つうか 夏なかんじですね いろいろすてきなこばっかりですけど、たっぱいちばんこの人がすきです あたし^^
2009.02.04 19:04 | URL | #- [edit]
momi says...""
お久しぶりです
雪っていいですね~*
スタダンちゃん…意外と雪も似合います。
(前までは海ってイメージでした。)

どんぐりちゃん萌!!
胸毛もいいけど足に萌ですi-80
犬や猫の足のむっくりさはたまりません!
2009.02.03 21:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
Natsuty says...""
まつげに雪、なんか懐かしい…。
マフラーしてると自分のはく息で
まつ毛に霜がびっちしついちゃうんだよねえ~。

胸毛いいよねえ~。
その部分実に密集して毛が生えてるよねえ♪
うちのチビはその分が白なんだけど
(全体は黒)
その白い毛が黒い毛に比べて実に滑らかで
手触りが良く、とっつかまえては胸毛を
なでてしまいます(●^o^●)
2009.02.03 19:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
いやぁーもう私にも触らせてぇーーー。
どんぐりさん、こんなにふわふわな胸毛があっても
今年は雪が多くて寒そうね・・・
手までコートにすっぽり入ってるところが
とっても寒いのだと感じさせますー
2009.02.03 09:21 | URL | #wptPFZww [edit]
nico says...""
どんぐりちゃんの胸毛もっふもふーー♪
わたすもさわりたいです。
ちなみに我が家は旦那もニャンコも胸毛もっふもふーです。
2009.02.03 07:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/726-f6cd7b0d