セーラー服(ナイトフラワー)

セーラー服


ああ こ こりゃいかん
はあ はあ かわいい かわいすぎる

ikk 取り乱し中です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





セーラー服 (3)


制服 ええですね 口から血・・・
作家さんお洋服はかわないくせに これそっこー買いました



大分にていまから結婚式の祝辞を
酔っ払いつつも一生懸命かんがえちゃいますikkビールと枝豆
拍手ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいほんとうれし~です
ありがとう~絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
高校生のめぐちゃんもそうおもいますか^0^
いつだか、渋谷109にいったとき こりゃ あかんってちと怖くなったですよ 
あたしのころはスケ番つう不良がいましたけど、今はちがうね

やっぱこういう永遠の女子高生が一番素敵

ぎらこつんえ
ヤホオクでゲッツです BICさんのものですわよ あとカーデガンもついてました 
なぜかミサキのカテゴリーで発見です
赤いラインのもほしいあたしです ききき

ハートチョコビーヅスウィーツ なんかかわいい感じが・・・^0^ 
あたしも今年は人一倍絶対インフルかかりたくないオーラがむんむんなので、
今んとこ周りはすごいことになってますが無事です あたし的には快挙です 
このまま持続したいです 絶対!e-442

NAtsutyさんえ
やっぱお人形遊びにはこういうのは必要ですね
制服はどれもいいです にゃース服はいつか自作したいと思っています^0^
 リーメントはピンクだったし、やっぱ白じゃないとね 
ナッテーさんの自作制服 楽しみです
うふふ りかちゃんの本にもそういえばスクールガールのjkとかプリーツスカートとか
のっていたですね こんど見てみようe-450

シークれっつさまえ
にひひ かわいいよね
こう てにもってひさぶさに笑顔満開のあたしですよ e-349 
そしてナイトちゃんて
いいね この子すきだ~

star peaseさんえ
わ~い いらっしゃい~ コメントありがとうございます ^0^
今週は熊本にかえれずに大分で編み物とゴミ捨てしてます
ちょっとー リンクweがぬけてますのよ
・・・・・すみません なおさねばと思いながらも
忘れまくる ああ みんな歳のせいだわe-456

で セーラー服ってば かわいいですよね
あたしかなり やられました
2009.02.01 08:47 | URL | #- [edit]
star peace says...""
こんばんは~。
すごい!!!!セーラー服だなんて初めて見ましたが、めちゃめちゃ可愛いですねv-344 いつも、楽しく癒されながら拝見させていただいておりますe-420  


またお邪魔しま~す!!!

2009.02.01 00:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.01 00:01 | | # [edit]
Natsuty says...""
制服いいですよねー。
うちでは今ラブミちゃんがセーラ服着てます。
冬服ではなくて合服って感じのやつー。
ドリドリ14の制服特集でモモコさんが
わたしの着てた制服とほぼ同じデザインのを
きていたのでいつか是非作りたいなあと思いました♪
2009.01.31 20:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
ほほう、永遠の憧れアイテムですな。どこのでありますか?
本日は神様のフケと呼んでるでっかい雪からあっちゅうまに細かく降ってきて最近で一番の積雪です。全方位から降ってまつ。傘など役にたたんばい。
今日はバレンタインのハートチョコ…のビーズを作成ちう。職場は空気が悪いわ、具合の悪い人が多いわでよく生きてこれましたと自分を褒めたい悪環境。1月無事終わりそう…あと今年も11ヶ月を残すところになりました(^_^;)ikkさんも体調には気をつけてると思いますが、お互い無事越冬しましょうね★
2009.01.31 17:45 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うひょーかわいすぎますね!
ナイトフラワーちゃんの清楚な感じとセーラー服がやばいです。
ちょっと前の清楚な高校生っぽい感じしますね☆

最近の高校生はケバイですからね~ 笑
ほんとに私と同い年なのか疑問を感じます 笑
2009.01.31 16:32 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ななこちゃんえ says...""
いやー久々に直球きました
バビねーさんが最初にきてそれはまた別の意味でグットきましたが、こ、これもんくなしかわいいです なんかせーら服これくちょんしちゃいそうですe-349
2009.01.31 12:22 | URL | #- [edit]
ななこ says...""
ううーーん、コレは!
ものすごく似合ってます、かわいいvv
セーラー服にはやはり黒髪ロングですな!
2009.01.31 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/723-87a4b63d
