おいらチャイニーズ(ウェルカムウィンター)

餃子


かーーーーーーつ
餃子 うんまいっ(代演 ウェルカム)





餃子 (2)


はい ほんとはこんなにかわいいウェルカムさんです
こんな扱いしてごみんなさいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


昨日はブライスのチャイニーズっていったらの巻
今日はさしずめikkだったら・・こんなとこかいなっていうにっこり。

あ ちなみにリアルikkは前髪なしでおます


拍手いつもありがとうございますぴんぐー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
生活臭ぷんぷかぷんなブライスですね
あーはは 夢いっぱいでブライスかわいがってるひとにしかられちゃうかもしれないですね
でも こんなのもやっつけちゃうブライスってすてきですよね けっこうこういうの大好きです
あつめてる食玩もそうゆうのがふえてきてます
いまねらってるのはおでんなの~~~~
こら==3
昨日の夜はうち餃子くいました^0^

Natsutyさんえ
は~いこれでこのカーデガンなってーさんに度目のだめだしいただきました~(爆笑)
これほんとどーーよってできなんだけど、けっこういろんな子にきせっちゃってるんですよね
なんででしょ きゃははは 家でのかっこって
もうほんとしんじられな~~~いってのやっちゃてますよね
ぢつはその巻きもひそかに計画中なのです
休日お茶の間劇場次回をおたのしみに^0^

ぽよんさんえ
わーーーラーメン餃子もさんせ~い
いいよねえ あたしって外食って一人ではお店にはいれないんだけど、唯一ラーメン屋さんだけははいれちゃうんです うまいですよね^▼^
ラーメンの食玩ほしい!

そうです あたしはひっつめ万年おだんごなんです かれこれ5年そうですな・・・・
2009.01.29 19:20 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
餃子、良いよねぇ~!
ビールがあればなおサイコー!
あー!ラーメン餃子も良いよね~!


ところでリアルikkさんひっつめのヘアスタイルなんですね。
2009.01.28 22:36 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うんっ♪
餃子は美味いよねーっ(●^o^●)
唸る気持ちよくわかるよ(笑)。

その不思議なニットのカーディガンに
家でのくつろぎが感じられます(笑)。
部屋着ってそんなだよねー(#^.^#)
2009.01.28 21:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ほえー ウインタちゃん、おいしそうに食べますね
私きのう、餃子たべたかったのです 笑
あ 炒飯も食べたいなあ…

こういうふうな、やけにリアルなブライスもなんとなく魅力を感じるです^o^
2009.01.28 17:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ikk says...""
うへええ ほんとにあたしってこんななの~~~e-456 おっさん好みなメニューが好物でして、ごはんの基本はビールがうまいか、あうのかツう事につきます 
あーーーははは e-281ぽかり
2009.01.28 13:03 | URL | #- [edit]
yminh says...""
この顔おもしろーい笑
かーーーつとか
餃子をつまみにビールとか
だめだめ!
私のなかでブライスさんたちは
そんなことはしないのです。
えーでもikkさんはこんななの~?
違うと思うな!
でも餃子とビールの組みあわせは最高だよね。
2009.01.28 07:50 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/721-e6fb7d02
