おしゃれチャイニーズ(ウェルカムウィンター)

おしゃれチャイニーズ


アジアンなお茶って美味しいですよね

一時期、台湾のお茶にこって、お茶器のセットとかかってのんでました
においがとってもいいのです



今日は熊本~大分の移動にてikkもどんぐりちゃんも
もれなくお疲れモード

この続きは 明日を待て



拍手いつもありがとうございます
FC2のかわいい絵もじがマイブーム
今日はこれ絵文字名を入力してくださいため息

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
大中~大好きです 安かわなものがいっぱいひしめいていますよね^0^ 大分はパルコのなかにあったみたいです 最近は足をふみいれてないけど 中国系のコップとか昭和な味のがあるよね いいなとおもう
ウィンタつんはどっちかっていうと雑貨屋風味なのでrokeちゃんのモードな雰囲気についてけないのかちら 
このウィンタさんはなかなか実物チックですね
偶然にかんぱい~

Natsutyさんえ
そーですよう ウィンタはかなりかわいいのです
時期はづして気を取り直してかってマジよかったああっていうNO1ちゃんなのです^0^
バウワウさんをほっこりした感じ ・・・どういうたとえかわかんないけど とにかくかわいい子です

このピンクのはタイツでできてます むかしこういうのはこうっておもって買ったあたし 七不思議~~
2009.01.28 12:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この髪型レイア姫っぽくてかわいいー♪
ikkさんとこのウィンターさんはほんっと
かわいいねえ。
実物を見たときはあんましピンとこなかったのにさー(笑)。
ピンクのトップがまたかわいい♪
リボンの使い方が好きなのだー。
2009.01.27 19:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
アジア~な香りって、ありますよね。
大中って雑貨屋さんとかで嗅いだ・・・。
可愛らしいティーセットです。

ikkちゃんはウインターさん撮るのウマイです。
私なぜかこの子かわいく撮ってあげられません。なにがいけないんだべか。

どんぐりちゃん&ikkちゃん、おつかりさまです^-^
2009.01.27 15:34 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/720-ca7b2f97