新しいコート(ヴイスマッシュ)

ツイード


ヴイスマッシュの七夕ちゃん
新しいコートができたつうか、まだアメリカンホックが紛失して
前がとめられないんですけど、雪つもったし、
記念撮影じゃ~~と無理やり着せてみました

昨日昼間買ってきたので今日取り付けします
ちょっと見マントみたいですねエリザベス



ツイード (2)


ヴイスマちゃんってかわいいですよね
あんまりブログなんかにもでてこないし、おうちにいる子少ないのかしら・・・
あたし、この子だいすき そばかすちゃんだし さらにかわいいわ





コロンちゃんまふら


ところで、昨日ちょんまげ7のころんちゃんから手織りのマフラ(ブラちゃんサイズ)を
いただきましたのよ

何をいってるのにゃ ドングリサイズにゃよねこ


古いもん好きなあたしに直球ストライクなものを他にもいろいろいただきいししほこーり
今日は2週間ぶんの写真ためドリするのでおたのしみ~



あ~ ぬくくて うっとりするにゃ
そばかすおかっぱは寒いのにどうかしてるにゃ
 (ど)



ころんちゃんマフラ


拍手ありがとうございます
今日も休みでハピーなあたしフフフ、うまくいった…。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そばかすってキュートですよね^^次の子楽しみにしてるんです きっとかわいいと思う
ドロンジョもかなりかわいいですね 抽選ならいいよね 先着順はありえないです 
あれはいかんと思う

そうそう もらったジニーちゃんのパターンですよ とってもかわいいです^^ 縫い方のコツもいちまいめよりわかった 他の生地でもつくってみたいです

めぐちゃんえ
そうです 自立してます この柵のとこは写真取りやすいので庭にでたらけっこうここへ直行してますね^0^
ころんちゃんのマフラっていうか織物のいろづかいとか、質の違う糸の組み合わせすっごいすてきですよね お店したらええのにって思っちゃいます

ころんちゃんえ
あ~~ほんとにありがとうです しか~も何本も所望しちゃって この年になると遠慮ツう言葉はわが辞書から完全削除されとります ほほほ

ふとふりむくとドングリつんがねていたので
ナイスモデル発見でお願いした次第です
はずすまでおとなしくまいてましたよ^^
またくれにゃっていってました (e-465
2009.01.27 13:03 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkちゃん!!
さっそく載せてくれてたのね!!
てへ ありがとう
しかもどんぐりちゃんの首に巻いてくれて(笑)
「かーー ぺっ 」ってしなかった??
また1年精進していいのが織れるようがんばります。
けけけ
2009.01.27 08:39 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
そばかす、かわいいですよねー^^
七夕ちゃん、柵に一人で立ってるんですか??

どんぐりちゃん、マフラーにあってます☆
ころんさん作のマフラー、前にも見たことありますが
とってもすてきですよねー♪
手織りっていうのもいつか一度はやってみたいです…!
2009.01.26 19:42 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あっ、そばかすちゃん好きなんですね♪
実はわたしもそばかすちゃん(●^o^●)
しみじゃなくてあくまでもそばかすちゃんですっ(笑)!

このコートのパターンもジニーのかな??
アメホックつけたとこも見たいですーー。
来月またそばかすちゃんでるんですよねえ。
かわいいこだったけどわたしはドロンジョ様が欲しい。
だけどドロンジョさまは思いのほか上がりがよかったので
また争奪戦になりそうですでに諦めモードです…(=_=)
2009.01.26 18:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/719-06a49913
