また雪が降った(ハートオブモンマルトル)

24日の雪


今朝もうっすら雪が起きたらつもってました
昨日の夜大分から帰ってくるとき、阿蘇の山上は結構ふってて、
気温もー2度って標示がでてました

今日はすごく積もったとニュースがゆってたそうです


ここはもいっちょの父ちゃん作の柵 なんちって~きゃー






24日の雪 (2)


昼間はよい天気でしたが、気温はあがらづかな~り寒かった
日蔭では雪はとけませんでした

ikkは今日1年以上ぶりにパーまなんかかけちゃいました
これで落ち武者から脱却ですxうふ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
あ~わかる 人形とか、生地とかレースとかいろいろ増えすぎると、なにをしたいんだか、どれをしたらいいんだかなんかわけわかんなくなっちゃいますよね  あたしも今そーゆー状態です
で とりあえず思い浮かぶことをちょっとづつ
^0^ 今日は裁断してあれこれ暇なときできるように準備していきます^^

めぐちゃんえ
パーマ あたしはいっつもひっつめあたまなので、まとめやすくなるつう実用性でと~きどきかけるんですけど、最近のはちるちるしないし、自然のゆるウェーブなかんじとか上手にやってくれるよね 昔みたいに激しく後悔しちゃうようなことはないね 技術進歩してるんだなあっておもいます めぐちゃんも社会人になったらスタイルブック持参でチャレンジしたらいいよ^0^

あたしもアイボリさんでうすいマジックテープかったことある 粘着剤がついてるけど、やっぱりちょこっと縫いつけておいたほうが耐久性あるみたいですね 

ぽよんさんえ
10センチは すごいです!
土曜日より日曜のほうがこっちもつもったけど
それはすご~~いです 雪だるまもかのうですね 雪が降ると活動にはいろいろこまるけど、うきうきするよね 雪っていいよね ほんとだいすきなんです^0^
今年はまだふるのかな~
2009.01.26 08:33 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
寒かったですね~
わたしんちでは約10センチ積もりました♪なぜか大人なのに嬉しい◎

お昼もかなり降ったので、雪だるま作っちゃいました。
あぁ…お見せしたいわ。
2009.01.25 23:46 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
モンマルトルさん、赤茶がよく似合いますねー

こないだ買った薄ーいマジックテープが今日届いたんですが、
ほんとに激薄で感激しましたです^o^

パーマ、私もかけたいです
けど一生 元のストレートに戻らなかったら嫌だな…
とかで結局パーマかけたことないです 笑
2009.01.25 20:29 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
かわいい~~(#^.^#)
お嬢様のモンマルトルさんもカジュアルな
お洋服がとてもよく似合うんですねえ。

手芸部わたしも頑張らねばなあ…。
いっつも人形が増えすぎると服作りのペースが
落ちてしまうのだ(笑)。
なんか何がしたいのかわからなくなるのねー(^^ゞ
2009.01.25 18:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこつんえ says...""
おはようっす!
あたしもまたかわええ生地を性懲りもなくかいあつめてます 昨日もピンクスにちゅうもんしちゃったです にょほほ もふもふ生地でボンネットをつくろうかとおもてます カウプレもやりたいです
きづけば35万こえてますし・・・ 30でいくきだったんだけども、クリスマスだ正月だとたらたらしてたら時期のがしてまつT-T
3月になったら2周年だし、でも3月は転勤とかなってたらその頃は気がくるってるだろうしな・・・
ま ぼちぼちいくですわ
スラブ料理 謎です 続報まつ
あーそういえばあたし昨日はものすごく久しぶりにビーズをあみましたです^^ たのしいね
ブライスのペンダントにしょうと思います
2009.01.25 09:59 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
只今まだ見てなかったものを全て観終わったところです…ゼイゼイ(゜o゜)あぁ~ありもこりもで脳みそパンパン!容量ちいせい(爆)
…かえってこちらの方が雪少ないのでは?最近降っても雨だし、昨日は寒かったが一時雪が舞っておしまい。ikkさんの方が雪を堪能しておられます。
昨日ビーズ教室行ってからスラブ料理の店までバスに乗って行ったです。すごいちっこいお店で、ランチはまあまあだったが何のめにゅうか確認しなかったのでレポできん(アホか)やはりディナーに行くべきだ。また駅周辺に戻り、久々布屋に行き激安コーナーでおもちろい柄の布買ったのでお着物作る…いつか(オイ)発見してくれた友に謝々☆ちなみにウケル柄はメーター200円!出来たら画像送りますが忘れててください(-_-;)あと星柄のパーカ思わず買ったがオートミール色なのでまた布屋に戻り、スパングル仕入れて星の周りを飾りつけしてるのだ。あちこち半端でこらぁです(@_@)ワタシもパーマよ。仲間ですね
2009.01.25 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/718-74426d1b