モールガラス(missサリーライス)

サリー戸棚



サリーちゃん  戸棚にいろんなものを詰め込む前に記念撮影

このパタンでコーデュロイのジャンスカを作りたいです
この数日手芸部活動してます

コートとジャケット完成一歩前 あとスナップとボタンつけたら終りです
あしたくらい着せてあげられたらええなあって思ってます

明日はまた雪が降るらしいし・・・たのしみ~~
早起きしちゃおう 


ただマフラ、ドロぼかぶりで朝っぱちから人形写真激写ちゅうのおばはんは
どこからみても ・・・・・・どうみても・・・・・・



サリー戸棚 (2)


拍手ほんとにいっぱいいただき
夜勤明けしょぼくれikkうれちいです
こんな時間になりましたが更新いたします
とりゃ!ナース文字

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
small dotさんえ
マフラーはぬくいし、泥棒まきにするともっとあったかいですよね^0^ 若い時は見た目重視でむりもしますが、この年になると明日の健康が重要です ぶあははは  毎年この時期になると、ストールなんかが安くなるので、いい色がでてたら、買ったりします 

めぐちゃんえ
さりーちゃんの実物はぜひいっかい実物をみてほしいです お友達のrokeちゃんはまさに実物な上手な写真なのでみにいってください!
次にまたでたら絶対買います 今ママんをかいたいな~って思って探しているけど、決心がついてないです^0^
今年は別珍も色とりどりてにはいったので絶対服つくりたいです がんばる
このあとメールすっからね^^

Natsutyさんえ
がんばってつくってますよ^^
ブルーの別珍のスーツがあとスカート作ったらできあがりです^^
明日まで個人的に三連休なので、裁断だけでもします 来週はスタッフの結婚式があるので大分泊まりですから、編み物やお針子で暇つぶしします
Natsutyさんもつくっれ~~がんばれ==3
たのしみにしてるですよe-348

ぽよんさんえ
雪つもったんですね!!
昨日はほんとにうっすらだったけど、今朝はかなりつもってましたe-349
また写真とった~
今日はまだ大分に帰らなくていいのでよかったです 阿蘇は豪雪だと思う セーーフ
ゆきだるまかあ 九州人にはあこがれですよね


2009.01.25 09:14 | URL | #- [edit]
ぽよん says...""
早くコートを作らねば風邪ひいちゃいます。
…私の所はかなり雪積もっちゃいました!
明日は雪だるまでも作ろうかしらって思います。
2009.01.24 21:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こういうおしとやかなパターンはいいですよねえ♪
上質な生地で作るとまさにお嬢様(●^o^●)
サリーちゃんにはこんな一面もあったのですねえ。

手芸部活動かなり活発みたいですね。
ドリドリ18をGETし、その中のりかさまに
すっかり魅了されてしまいとりあえず
パターンだけコピーしてきたとこです。
いつになったら作れるかなあーー!
2009.01.24 19:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.24 14:51 | | # [edit]
めぐ says...""
サリーちゃんのこの肌の感じ(といっても実物みたことないですが)、
おもちゃっぽくてすごい好きです☆

手芸部活動よいですね~
私はivoryさんで買った材料が明日頃とどくはずです。
ニットパーカー作るです^^
2009.01.24 14:40 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
smalldot says...""
ikkさん、こうしてコメントを書いている私も、
腰にストールぐるぐる巻いてますヨ!
暖かいことは大切なことですもん。
サリーちゃんのように薄着して、膝小僧でも出そうもんなら
たちまち風邪ひいちゃいます。
ブライスちゃんたちは、薄着ができていいですね…
2009.01.24 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/717-fcfed8e9
