久しぶりのサフィー(サフィー)ファイヤーキングチェリーブロッサム

スパンコールSA (2)


とっても久しぶりのサフィーちゃん
サフィーって肌の色はオレンジがっかているし、どこかほかの子と
違うかんじです  うちにいるひとだけかしら???

まつ毛が薄いかんじなので、もちっとばさばさしたのに付け替えてみようか
とかいろいろ思いますが、長らくこのまんまです

頭もどんどんくるくるですし・・・・

面白い子です






キャセロールPB


前々からずっとほしいって思っていた FKのチェリーブロッサム
カスタードカップあたりからが妥当な集め方でしょうが
このでかいキャセロールを買っちまった^0^あたし

しかし、今年数の子を大量につけるのに大活躍しましたよ
塩カズノコって一年中食べたいのに、お正月を過ぎたら
さーーーと姿をけしてしまって悲しいです

一年中食わしてくれ (誰にいってるのやら)


拍手ありがとうございます
インフルに負けづがんばります悪のスマイル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

かほさんえ says...""
いや~ほんと暮らしてルとこでいろいろちがいますよね^0^ よそでみたらあーーれーー裾カールのショートなのにきづいて、うちにいる人をみてびっくり さいしょはここまでなかったんだけど
もう全体くるくるなんですよ 発売時にかったので、2年くらいたったのかしら・・・ うちではレイニのみじかい前髪と、さふぃーさんのくるくるが
どうもよそとちがうんじゃね ってこたちです
あとハッピーハーバーも超そとはねだったな
でも 個体差おもしろいですね きにいいってます^^
かほさんちのこもくるくるになりますように^0^
2009.01.25 09:27 | URL | #- [edit]
かほ says...""
ikkさんお久しぶりの書き込みです^^

サフィーちゃん、こんなにくるくるになるのですか?びっくり
実は一昨日くらいにお迎えしました。まだ毛先の方だけくるりんな子です。
魅了されています。
くるくるになったらもっと魅了されそうです☆
なんてかわいい子!とじっと見ては思ってます^^
各家庭のそれぞれのサフィーちゃん、、、皆かわいい!!!vvv
2009.01.24 22:22 | URL | #GUeVJxWc [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
ええー しらなんだ 23歳なの?!
結構いいとしなのね^0^ そっかあ
写真まってるね~^~^V 前のCPが破壊寸前なんで今度めぐちゃんのメルアド秘密コメントでおくってください こっちのPCからお返事おくるです^^ もうほんとに前のやばいです かりかりって動作音がしてるのよお やばい やばすぎる~~!!

あ カスタードカップはね、何日か前プリムローズのカップ4個UPしたやつがそうです
日本の小鉢みたいな感じです 何かと使い勝手がいいです アイボリーのがほしいなっておもってますよ^^

Natsutyさんえ
サフィーって個性的な子ですよね 写真うつりが結構難しい感じがするけど、
すてきなこですよね^^ 割とブライスを集めだしてはじめの頃の子なんだけど、3人とも大好き 
確かにサフィちゃんの前髪は扱いにくいよね
わかる~~

ここ数日またミルクガラス熱が再燃してます 
前に駆ったやつの写真もまだ載せてないのが結構あるので載せていきたいです
アメリカの食器っていいね Natsutyさんが言うように終わりがないくらいすてき^0^

シークれっつさまえ
がってんです メールしただよ^0^
にひひたのしみにしておるです にゃっほe-415
2009.01.23 23:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.23 15:28 | | # [edit]
Natsuty says...""
サフィーちゃんってシャーリーテンプルっぽい
雰囲気を持ちながらメイクだけはしっかりと
大人の雰囲気でそのアンバランスさが
実にたまらないと思うのです~~♪
だけどクルクル前髪が乱れ始めてからは
あまりのうっとおしさにちょいとかわいがるのを
忘れてしまった子でもあります(笑)。

チェリーブロッサムかわいいねえ~♪
その横にあるグースベリーも奥にあるスノウフレークも
みーんな素敵なのだーー(●^o^●)
2009.01.22 19:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
サフィちゃんかわいーいです
くるくる髪のだと、若く見える気がします
(そういえばブライスって23歳設定なんですよね、たしか。)
あ、雪景色の写真おくりますね~^^

そのキャセロールとやら素敵です 花びらの濃淡が良い感じですね☆
カスタードカップてのはどんな形のなんですか?
2009.01.22 14:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/715-3078cbd4
