ジニーちゃんのコート(ハニーバニーワンスモア)FKカスタードカップ

バニーコート


Natsutyさんにもらったジニーちゃんの
テントラインコートのパターンでツイード風なコートをつくってみました

おひさぶりのお人形服つくりです^^

このパターンかわいいです

襟裏をとも布でつくったのでういてます^0^
今度は薄手の別布でやってみたらおちつくかもです

でもいいのおかんふくだから

バニーちゃんはいいこなのでこんなのでも
喜んできてくれるキャラなのです(^。^)おほほ


蛇足ですが
古い箪笥の取っ手 ものすごくおしゃれで
素敵なのにびっくらしてます


PRカスタードカップ


FK プリムローズのカスタードカップ 4個セットで入手しました
スナックセットをいっこもっているので おやつにおそろで使ったら
のしいかだっておしゃれなおやつ なわけはないか・・・


カスタードカップ初めて買うなら、シンプルなのからでしょうけど、
やっぱ花柄かっちゃった

日常使うのは後ろのほうにこそり写ってる100円のでかマグですたい




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
このパターンおもったとおりとってもキュートでかわいいです^^ 別珍とかでもかわいいとおもうけど、生地の方向があってどっちかがしらけちゃうから、そういうのは前とうしろににパターンを分割してつかったらいいよね いろいろ活用したいです^0^ ありがと~~ ワンピースを今日縫ってみようと思ってます^^

久しぶりのミルクガラスです
けっこう秋ごろ新しく買ったのだけど、まだブログにのせきっていません 写真はとったんだけど
やっぱりいいですね どれもなんともいい色合いで少しづつあたしもまた集めていきたいです^^
コッパーフィリグリーがぜひほしいです

つむじちゃんえ
あけましておめでと~  元気でよかったです
忙しくしているのね^^ 

つむじちゃんのおうち写真も楽しみにしています

このコートまえと後ろが続き1枚のぱたーんなので右と左をぬいあわせたら 
あら出来上がりつうかんたんかわいいの素敵パターンなんですよ
生地違いでいろいろ作ってみたいです^^



つむじちゃんえ
2009.01.17 10:14 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
ikkさんこんばんは^^
こちらでは随分ご無沙汰してしまいました><
ブログはいつもこっそり拝見しておりました。
今年もステキなお写真楽しみにしてます~!

このコート、肩の部分の切り替えしがないのでしょうか?かわいいー^^襟までついてて凝ってますね!私も自分用に欲しくなる一着(笑)

下の記事で紹介されている蝋梅、うちにもあります^^あの香り大好きです!
うちはお手洗いに大きな枝を生けています。冬の花っていいですね♪
2009.01.16 20:15 | URL | #CofySn7Q [edit]
Natsuty says...""
あっ、ジニーちゃんのパターンブライスちゃんOKなんだー!
いえー♪確認サンキュー(●^o^●)

プリムローズのカスタードカップGETされたのですね~~。
ステキですーー。
リムの部分がフリフリしてるのがかわいいーー。
これで食べれば入り大豆だってこじゃれた
スナックとなるのです(笑)!!
2009.01.16 20:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/709-bdf322b8