ハッピーと雪(ハッピーハーバー)どんぐりちゃん

雪ハッピー



んーー またしてもぽんぽんでかい
でもやっぱりめんどくちゃいので つくりなおしません

雪の朝 ハッピーも写真



雪ハッピー (2)


雪の朝 どんぐりちゃんも写真とりにつれだされ・・


ア あしがつべたいにゃ どういうことにゃ(ど


雪どんぐり


妹にだっこされて、見慣れぬ景色と寒さに(おうちねこなので)
困惑顔のどんぐりちゃんです^0^



雪どんぐり (2)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
段染めの毛糸って不思議な色合いになってかわいいできあがりですよね^0^ 

どんぐりちゃんは3歳まではお外にも自由に遊びにいってたんですけど、あたしが鹿児島にてんきんしてからはおうちねこになりました
長く家の中ばっかりだと外に出ると勝手がちがってだめみたいです
一回は夏に外にでて熱中症になって死にかけました T-T

ひなさんえ
ほっかむりってブライス顔でかいしようく似合いますね^0^  
まっすぐ編むだけでできるし、またつくりたいなっておもって今日毛糸買いに行ってきます

どんぐりは3歳までは外出自由だったんですけど、何度か死にそうなことがあったんで、
もうあたしがお外には心配でだせないようになっちゃいました 
ぢつは家もどんぐりのためにたてたようなもので^^ 

Natsutyさんえ
なんやねん ってかおしてますよね^0^
玄関までははしってきたんですけど、外に出ようとはしなかったのをつれだしたので、
しかもかなり寒かったので ご機嫌ななめですね

髪の短い子はぼうしがかぶせやすくていいですね ぴんちゃんはとってもおにあいなので、
この帽子はしばらくこの子のものかな^^
これも1年越しで完成したです なんか一気につくりあげないと、途中でほったらかしにしちゃいますね 2~3時間あったらできるのにね

ぎらこちゃんえ
てっきりぎらこちゃん地方は雪がこんもりかとおもってた~  
 ドングリは子供時代は外であそんでたんだが、今は野性をすっかりわすれて、
でたら死にかぶってかえってきたり、道路方向へとてとていってしまうので、
付き添いなしでは外出禁止なのです^0^

で スラブりょうりっていったいどんなですの
全く想像できないです スラブがとの方面にある国かさえ????????
ほうこくを松

small dotさんえ
やっぱおいらはうにぽんぽんから脱却でけませんので
ハマナカのぽんぽんメーカー(一昨年購入)でつくろうかと・・・ 
はよつかえって話ですよね^0^

どんぐりちゃんの気持ちつたわりましたか^^
どんぐりちゃんはじぶんのしたいようにしてる猫なので、
なんか無理やりなことされるとぷちきれモードになります^^ 
そこがかわいいんですけどね~

yuminhさんえ
そうそう いつもとは別猫などんぐりちゃんです
足が相当つめたかったらしくて 普段は外にでるとととととどっかに
逃亡をはかろうとしてこまるんですけど、
この日はそっこうUターンでもどってきてだっこされてた^0^

ぽんぽん ありがとうです^^
制作中は よっしこんどはいいサイズっておもったんですけど、
つけたら あら まえといっしょじゃんe-456でした~
でもまあかわいいんじゃないの ってことで
次はジャストサイズでがんばります

2009.01.17 09:58 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ぽんぽんの色の出具合がいいですね。
おおきくてもかわいいよー!

どんぐりさんのこの顏、いつもとまるで別人だね。
こんなひょうじょうするんだ!
2009.01.15 23:34 | URL | #wptPFZww [edit]
smalldot says...""
最後のショットは、表情が雄弁ですね!
「ヤダ」という感じが伝わってきますよー。

ぽんぽん、大きいかもしれないけれど、
ウニのようで、なかなかキュートに見えますよ!
2009.01.15 23:06 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
どんぐりちゃん、もしや初外ロケなのでは?びっくりだすな。
ニット帽の毛糸砂糖菓子みたい。こなぁ~ゆきぃ~だし♪こっちはいよいよさぶいですが、雪は降ったり止んだりでちっとも積もらないでつ(-_-;)
あぁ、明日はスラブ料理を食べに行くのだった~どんなものだったかは後ほどご報告します☆
2009.01.15 22:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりさんほんっと困ってるーー(笑)!
猫って何気に表情豊かだねえ~♪

被り物、やはり似合うなあ。
ハーバーちゃんは被り物被せやすくていいよねー(●^o^●)
2009.01.15 20:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
ほっかむり、すごい可愛いですね!キレイな色の毛糸ー。
ぴんこちゃんも暖かそうです♪
どんぐりちゃんは、雪に触るの初めてだったのですか?
歩くたびに足を引っ込めていそう^^
↓のレイニちゃんの着ている梅のお着物も素敵です*
これがドレスセットで発売されたら、絶対買い!なのにー(笑)
2009.01.15 17:52 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おーこの被り物もかわいいです。
ikkさんの作品、色合いの優し~い感じがすごいすきです☆

どんぐりつんはおうち猫なのですね~
ほんと困り顔にみえます^_^
2009.01.15 16:45 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/708-37255833