冬色の瞳(ウェルカムウィンター)カボッションたち

冬色の瞳


ウィンタのブルーの瞳は今日の空の色みたいです
最近紺色がちょっと好きです 


これは12月に撮った写真なんですけど
ウィンタの後ろにある花 なんかかわいいです、
5年住んでてはぢめてこんなのが
大分の家のとこにさいてたこと知ったあたしです
びっくりした~


冬色の瞳 (2)


プラスティックとセルロイドのカボッションたち
あたしってこういうのを何年もあつめるばっかりで
何にもつかってないんですけど、ブライスの洋服なんかに
くっつけたらかわいいんですね

こんどやってみようとおもいます
カボッションも眺めるばっかよりよろこぶでしょう^^



黒い小鳥

拍手ありがとうです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
このボーシはあのでかぼんぼん帽子だよ^^
昨日もいっこできたんだけどやっぱでかかった
ブライスサイズのかんがわかんねーあたくしです 
でもめんどいのでそのままかぶせました にしし

買いこんだ材料思い出しながらせっせと活用お互いにやりましょう
昨日もおや~~こんなのもあんなのもってすっかり忘れていたものをみつけ反省ちゅう

ビーズスウィーツ ブライスの頭にのっけてみたらかわいいんでないですか??きっと

まり♪まり♪さんえ
まり♪さんありがとう~
ウィンタやキュリアスはデフォのままのまつ毛ですね^^  
かえるとまたかわいいんですけど、デフォのまんまでもOKのこもいるきがします
うちにいる子ははんぶんはんぶんくらいかなあ

あ~そうそうやつでですよね 日本のおうちの玄関あたりによくうえてますよね
この花なんだかとってもかわいかったです^^
毎年咲いていただろうに4年間気付かなかったことにびっくらです^0^

Natsutyさんえ
ため込むばっかりじゃなくてつかってみようかなって思います^^
昨日できたコートにもガラスのビーズをボタン代りにつけてみたらかわいかった^^

ウィンタはおきにいりです かわいいですね
ドロンジョさん人気ありそうですね

ちょっとボンテージ風なとこも興味わきますね
カプチーノとそばかすちゃんはくるんですが、
どうしようかなあ やっぱり手元でみてみたいきもするね^^
2009.01.13 11:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
大事大事に蓄えたビーズやボタンも
ブライスちゃんの為なら使えちゃうのが不思議だですよねー(#^.^#)

ウエルカムウインターちゃんかわいいねえ。
正統派美少女はやはりいいですわあーー。
だけどわたしは次はドロンジョ様狙いです(笑)。
2009.01.12 17:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あ~~~、可愛い♪♪♪
ウィンターちゃんもキュリアスちゃんも可愛い!
ikkさんの撮られるブラちゃんのお写真ホントに可愛いわぁ~~~。
二人ともまつ毛替えてないですよね?
私まつ毛替えるか、まぶたちょっと上げないと、上手く撮れないもんで、みんなちょこっとづつカスタムしちゃうんです。
二人とも洋服も可愛い!
ウィンターちゃんのはヴィンテージの布ですか?
このお花って、やつででしょうか?
実の時は良く見ますが、お花の時はあまり見た事ないです。
2009.01.12 14:47 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ぎらこ says...""
ウィンタさんのポストカードみたいで可愛い♪お花も。服の生地も好きです。ニット帽はikkさんメイドですか?
ワタシもブライスサイズのぽんぽんブレード各色とか他副資材集めまくりましたが実際使ったのはごくわずか(-_-;)ぼちぼち棚卸しして活用したいと思うが…思うだけ(爆)
ビーズスイーツブームが止まりません。オクで格安にキットゲトしたですし、も少ししたらネットでいくつか注文しようと思ってるので当分他の事は出来ないかも。ブライスさんたちすんまそんm(_ _)m
2009.01.12 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/705-1d85cfe7