フラワーちゃん(フラワーダーリン)ヴィンテージファブリック

フラワーダーリン


だいぶん前にきてたフラワーダーリンちゃん
きづきますか?むかって左上に青い小鳥がいるんですよ
写ってないけど右下にもういっぴきいます
かわいいですよね^^

これはバッジになってるけど、ふつうのDDよりもっとちっこい
ダーリンちゃんが取り外して遊べるようになってます

あたしはあとすずらんのはなと一緒にいる子をみたことがあるけど
他にもいるんでしょうね~  まとめてみてみたいな




VIN布 (2)

たまってきたVIN布シリーズ  3枚はすけすけ生地です
ジニーちゃんのパターンのドレスにしたらかわいいだろうな

昨夜いったん寝た後おきだして4時近くまでてれびみててね過ごして
雪ふったらしいですけど みそこねました
山間部はチェーン規制とかいってます
明日夜勤おわったら帰るつもりなんだけど・・・・・


おかさん どうするのにょか?
もう お人形の写真ぜんぜんないんじゃないにょか?(ど

危うしikkさん



どうするのにゃ


昨日も拍手ありがとうございます^0^
とってもうれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ちままさんえ
あんまり忙しくない夜勤だったんですけど、歳のせいか昼はしんでましたe-376

小鳥モチーフにはやれますよね ビーズもかたっぱしから集めちゃいます^^
ダーリンのブルーグレイなツーテールかわいいですよね キュートです
ダーリンちゃんも種類がいっぱいあってまだ見たことない子がいっぱいいそうです

古いアメリカの生地っていいですね 模様もほんとにかわいくて みてるだけでしやわせです

mariさんえ
阿蘇の竹田から先は道端はまだ雪がつもっていて、雪もふってました 今年初めての雪景色をみました~ -1度って標示がでてたので普通より気温はたかかったかもです へたしたら―6度とかあるんですよe-451すごいですね Qスーなんですけどね 山は寒いです

ドングリはカメラがけっこう好きなんで、ちかよってくるときもあるんです ヤジねこって妹からはよばれてます^0^

ぎらこちゃんえ
ほんとに人形の服って自己流の極みでやってるから そういう本よさそうですね 
こんどかってみようかな~ で 結局わがみちをいくみたな^0^

無事帰り着いたので 写真とれそうです^^
久しぶりに洋服や着物ができたよ
きせて写真とりたいです たのしみ~

めぐちゃんえ
どアップでみると又ドングリの顔もちがってみえるね^0^  
カメラ好きなのでたすかります^^

ちびっこいお人形のなかではこの子たちの顔が一番好き 
きゅっとしたおめめがかわいいです
今10人いるんで今年あと何人ふえるかな~です

Natsutyさんえ
どんどんひろがりつつあるですね~
このタイプはこのこだけだけど、ひまわりのもそういったらみたことあるきがします

ドングリのはな 小さい時はピンク一色だったんだけど大人になったら模様が・・・
今ドライブ疲れでやっとねました^^苦労かけちゃうわ 
2009.01.11 23:33 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、こんなこにまで手を出してましたか(^^♪
ちびっ子の癖に唇が妙にセクシーなんだよねえ~。
どんぐりさんのドアップ…。
お鼻まで模様があるとは衝撃なり~~!
2009.01.10 18:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
かわいい子ですね~髪の色が独特ですてきです。

花柄って自分の服だったらぜったい買わないのに、
布として売ってるとかわいくて買ってしまいます…^^

どんぐりちゃん、ちょっとおとぼけ顔なのがたまらんです
微妙に下アングルからの写真ってかわいいです。
笑えるかわいさです 笑
2009.01.10 15:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
またちょっと目を離したスキに可愛いもののオンパレードですな…どあっぷのどんぐりちゃんウケマス~
ikkさんスケスケ好きですものね。またDCRの基礎の本出ましたね。適当自己流だったからも少ししたら購入してじっくり参考にしようかな?
お写真撮るのも大変ですよね。楽しいですが。ikkさんとこは素材に事欠かないでしょうから、マイペースに紹介してください☆
2009.01.10 15:05 | URL | #- [edit]
mari says...""
ダーリンちゃんの色のかんじ大好きな組み合わせ☆カワイイー☆★☆

ちかち、どんぐりちゃん!アップは卑怯です!
カワイすぎて、お鼻を「ぴんぽんピンポーン♪」とチャイムみたいに押してしまいました(あほう)

ikkさん、雪気をつけて下さいねー!
2009.01.10 15:01 | URL | #- [edit]
ちまま says...""
ikkさん、こむにちは。

このフラワーダーリンちゃん、髪色が特にいいですね。
それに小さな青い小鳥さん(≧∇≦)!
私もにゃんこ好きと同じくらい小鳥さんに目がありません~

Vinの生地って微妙な色合いと柄でなんとも言えない雰囲気で見てるとうっとりです。


あと、どんぐりちゃんは、お鼻がマダラ模様なんですね、ふふふ、可愛い~(*^o^*)
お人形さんの写真がなくても大丈夫、どんぐりちゃんがモデルさんになってくれますよ~(^O^)


うちの方では(北関東)大騒ぎしていたのに結局雪は降りませんでした。雪が降ってる景色を見るのは好きですけど、外猫さんたちのことを考えるとあまり降って欲しくなく…


夜勤大変ですね。どうぞ気をつけてお帰り下さいね。
2009.01.10 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/704-d4a0e4b8