BBBのお正月(BBB エボニー)古い戸棚

BBB被布


瑠璃にゃんさんとこでお買いもとめた被布っていうの
BBBちゃんに着せてみます
七五三ぽくてかわいいです

今年は普通の髪のまま着せてみるのがマイブームです
(ほんとはてぬきしてるだけとか・・^0^)
おかっぱな髪の子はけっこうそのままで着物にあいますよね

BBB被布 (2)


昭和ちゃん おいはぎしちゃってすいまそん(BBB)

んーー若干不満ですが、あたしがまんする(昭和)

ちょいぶーたれモードな昭和ちゃんがかわいいです ぷ


オークちょんで大変好みな棚を入手いたしました
半端なくあつまってしまってるコリンズバッグを収納します
予定の場所にはサイズまつがいでおけなかったんですけど
2階の予算不足にてカーテンがついてない窓のとこにぴったしだったので
怪我の功名ってことで本人よろこんでいるのです うひょひょ


拍手 ありがとサンクス よろこんでいます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

Natsutyさんえ says...""
ぢつはあたしも最近かぞえてなくて 
30個は超えてないと思うけども20っこ以上は確実にありそうです 
そうか 話題になっていたのか^0^ 
収集癖は持病のようなものなのでなかなか治療困難ですよね^^ 
まだほしいのあるんであつめますよ ききき
2009.01.10 10:25 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
はやくこの中にコリンズバックを並べてるとこを
見てみたいです。
絶対にアップしてね~~(●^o^●)
ikkさんはどれだけコリンズバックを持ってるのかと
話題になってたのだ(笑)。
2009.01.09 16:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
本棚っておもっていたんですけどけっこう奥行きがなかった でもコリンズのバッグにちょうどいいおおきさです 左右で18個ならびそうですが
たりないですね あーーっはっは いつの間にか
すごい数になってます ちゃんと数えてないので
今度数えてみます^^

nicoさんえ
昔の理科室とか図書館の棚みたいですよね
廃品回収やさんあたりもことしからいってみたいなとおもってます 洗ってぺんきぬったらけっこうええ感じのがありそうなきがしてます
たのしみなんだ^^


2009.01.09 07:27 | URL | #- [edit]
nico says...""
この棚いい!ステキ!シャビーな感じがグーですばい。さすがikkさん。
棚に並んだとこ見てみたいでつ。
2009.01.09 00:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
ココティエ says...""
コリンズ用の棚ですか!素敵なの見つけましたねー!
今までたくさん見せてもらったけど、今何個あるの?全部入る?と質問攻め。
この棚に並べたら素敵でしょうね。ちょっとしたコリンズ美術館になりそう。UP待ってます♪
2009.01.08 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/702-0d20e38e
