松の飾り(バウワウトラッド)

松かざり (2)


3日の日妹とよくいく雑貨屋さんにいったら 
お正月の松かざりがセールしてました

ビーズがきらきらしててけっこうつぼったんで
3日なんだけどな・・・って思いながらもかってきたです

来年もかざるし いいんです


やっぱりバウワウには着物がきせてみたいですよね・・
ってことで、着せてみました

これ 2着つくったんですよね 

昔ながらの着物姿 バウワウさんにあいますね


松かざり




拍手ありがとうございます
たいが うれしかです^0^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
ちぃちゃんえ
あけましておめでとう! お正月疲れでペースみだれまくりなあたしです 復活はいつか~~^0^
そんなあたしですけど今年もよろしくe-266

この松すとらいくでした しかも630円でした
あはは

ひなさんえ
うへ~ ほめてもらっててれてれですe-446ありがとう  今年は着物を去年よりはつくってみたいです^^ れーすとかびらびらついてるのもチャレンジしてみっかとか

花のヘッドドレス 今年は結うのがめんどかったのでテーブルにおいてあったので これこれってことでつけてみたら案外かわいかったです
うふふ

ひなさん こんなおかさんを今年もよろしくおねがいしとくのにゃ e-251

Natsutyさんえ
バウワウかわいーねえ 着物は文句なしにあいますね お正月はこの子に決定ってかんじ
ナイトさんはちょっと幸薄い系がはいってるから
めだたさでいえばバウワウさんですね(笑)

nicoさんえ
もう ばりかわいかですよね
てか nicoしゃん なまりすぎ~ どけすんどっとね? 全国版ですけん ちとひんしゅくですばい (おまいがいうか)
今年はせんれんされたうつくしか文章にておいら勝負していきたいとぞんじますのよ ほほほ

ココティエさんえ
モダンやシックやブライスがよく着てるレースのついた着物もいいですけど、昔ながらの着物ってやっぱりいいですよね 横溝正史のドラマで着てる着物なんかがかなりつぼです^^

あとひとりふたり着物のこがでます(おばけですか)^0^

はるさんえ
きものってブライスにあいますよね
バウワウさんはとくにお似合いのようにおもいました^^ 玄関にすわって今留守番中です

今年もどうぞよろしくお願いしま~す

ぎらこちゃんえ
着物ブーム再燃するようにあたしもがんばって着物つくる 裁断して途中ってのが3着もあるです すごくかわいい生地なので着物にしたてたいです とりゃあああ(入魂中)






2009.01.07 13:48 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
い~な、バウワウさんの着物生地、大変好みでごじゃいます。ワシの着物ブームは今小康状態…あの狂おしい日々は幻だったのかにゃ?
いぃや、まだまだ着物候補生地はたくさんあり松のでまた火がついたら作ります。やはり、お正月らしくていいですね。
ワタシは昨日久々働いたらいろんな菌がついたらしく、風邪の諸症状にやられています。今日頑張って行って何とかなって今また関節痛になってるがまた寝て限界まで闘うぞ、ラジャ~ってかお金もろて職場でぐったりしてた方が良くない?…良くないか 他の方々もマスク率高し、ikkさんなんてまさに大変な職場といえよう。冬場の引きこもりは大正解かもと思ったです。気をつけてくださいね
2009.01.06 20:46 | URL | #- [edit]
はる says...""
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

パウワウちゃん、「和」がとても似合いますね!
素敵ですぅ~(*^0^*)
2009.01.06 20:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
ココティエ says...""
うわー、かわいい。ハローハーベストさんのシックな着物も素敵だったけど、こっちも華やかでいいですね。お正月ならではの着物三昧。堪能させてもらってます。
2009.01.05 23:39 | URL | #- [edit]
nico says...""
たいぎゃ、むぞらしかです(笑
トラッドと名につくだけに伝統的なお着物も似合いますね、この子は。ぷっくリップもかわいか♪
2009.01.05 20:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
Natsuty says...""
おぉっ~~~!
バウワウさんの着物姿はやはりいいねえ~♪
さくら模様の着物が本当によくお似合いなのだ~~!
可愛すぎるっーーーー!
2009.01.05 20:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

あちこちのブログさんで、着物姿の可愛いブライスが見られてホクホクです。
でも、やっぱり!ikkさんのお着物がいちばんスキですー。
バウワウさんの黒髪に、黒のお着物、とってもシックで素敵です。
あたまのお花飾りがikkさん流ですね。

今年もたくさんの素敵お写真見せてくださいね。
どんぐりちゃんにも、よろしくニャ*
2009.01.05 15:59 | URL | #- [edit]
ちぃ says...""
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

バウワウちゃん、大人っぽいお着物とても似合ってますね!!!
それに、ビーズの付いた松が品があってステキです。

今年も、たくさんのお写真、楽しみにしてますね♪
よろしくお願い致します。
2009.01.05 15:15 | URL | #L.FTWJlQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/700-e4a62ffa
