ブロンドのドリキン(ドリキン)

ピンクブロンド



年末 この子がやってきました
あたしがブロンドだと思っていた子はどうやら赤毛のようですね

すこしピンクがかったきれいな色のブロンド



ピンクブロンド (2)





このお人形のかおって すきだなあ・・
1969って書いてるので、ブライスよりおばあちゃんなんですね
箱にははいってませんでしたが状態のいいこです
リボンもオリジナルをしています




拍手 お正月ちうなのにたくさんありがとうございます
明日から御用始 がんばるばい


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
画集アマゾンでうってたのでかってみました
と~ても素敵できにいりました^^
ドリキン おもしろいコンセプトのおにんぎょうですよね 髪型が違う子たちもいるみたいですよ
プラチナブロンドの子がほしいです なかなか登場しないですよ 今年はであいたいですね~

Natsutyさんえ
このタグが付いてることそうでない子がいるみたいです 箱入りの子がもうひとりいるんですけど
その子にはありませんよ
髪の色すご~~くいいんです 大好きないろあいです ストロベリーブロンドって呼ばれているのがこの色なのかしら? 

ぎらこつんえ
休みおわるのせつないよね~
思いきり長かったけども、こりゃまたなんもできんで あれれでした^0^ 笑いましょう

この絵はね、マークライデンさんつうひとの絵で
最近しってかぶれてます ききき
HPもあるみたいなので覗いてみましょう^^

mariさんえ
不思議サーカス ちょびっとだけプレ値だったけどもかいましたよ~ いいですね~
ブライスの写真撮りにもつかわしてもろいたいです 
OPなんかもあるんですね なんかミクシでコラボ服のコミュがあったような
おしかったですね~~みてみたかったです^^

ドリキンの顔って、いい顔 かな~り好みです
結構オー脚で体つきは美人じゃないんですけど
好きなお人形です^^

めぐちゃんえ
マークライデンっていう人です mariさんにおそえてもらった レイニのブログに動画もあるのでみてみて すんげ――いいと思うです

ドリキン よおくクールビューティーっていわれてるけどまさにそうですよね
かわいいてか すてき~ってかんじです^^
この人たちに着せてみたい服をつくりたいけど
なかなか時間がなくて 今年はぜひ作りたいものです

団子簿さまえ
あけまして おめっとーーさんです
タッグ これオリジナルでついてるものみたいですよ 他にも何回かみたことある
こんかい初めてうちにもつけた子がきました

たしかに え^^^っとお何年の人形だっけか
ああ おもいだせね~ 名前もちびっとちがううんじゃねか と うすれゆく記憶力
こういうのってええかもしれんですね T-T

かわいいだけじゃな~いってこの顔ええですよね タイプです^0^ (こわっつ)



2009.01.06 12:47 | URL | #- [edit]
団子簿 says...""
おめでとう~♪
生意気なお顔のドりキンさん(?)ににんまり
こういう媚をうらない顔つきっていいね

お首のタグにも釘付け、
とてもいいアイディア!!
最近記憶力がなくなってきてるので・・・
幾三もそーゆーこととみた!(爆)


2009.01.05 09:43 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ドリキン、なんとなくツンとしててかわいいですね!
髪の色も絶妙ですー

後ろの絵、どこかで見たことあります。
画集を見たのかなあ…どなたの絵ですか?
2009.01.04 21:47 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
mari says...""
ドリキンさんのちょっとツンとした感じ好きです!髪が中間色ぽくてきれい!

不思議サーカス買われたのですか?
ライさんに、どっぷりだった頃プリントワンピを買いましたが
着る場が無かったので(笑)手放して今になって後悔・・・

この子の髪色と絵が合っていてステキです☆
2009.01.04 21:40 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
アンニュイなお嬢さんですこと。バックの絵は何ですか?
あたいのだらだらも今日でおちまい(-_-;)
いくら休みがあってもやる気がなきゃ何もできねぇ~ビーズスイーツは5個半完成しました。
ikkさんと共に明日からがんばるぞう!また3連休あるからまた何かは作りたいです…
2009.01.04 20:53 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ドリキンちゃんの首に下がってる
お手製のタグがなんともカワイイねえ♪
こんなキュートなお嬢さんがアクションドールだなんて
ほんと信じられないのだー!

この髪の色とてもいいねえ~(●^o^●)
2009.01.04 20:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
ドリキン、アンニュイな雰囲気もありつつ、
意思も強そうな感じのいいお顔ですねー。
このお顔でカンフー人形ってのがまた面白いです。

画集入手したのですか?
うーん。素敵な絵。
2009.01.04 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/699-2ca05639