かわいいこふたり(ベッツイーマッコール)

ナース


かわいいこふたりのかぶりもの対決


ベッチーはvinのナースセット かわいらしい



初めてキャスケットをつくってみたとき
最初の試着はどんぐりちゃんにおねがいしましたよ^^


んーー甲乙つけがたいっす

016.jpg



やっぱし年末はいそがしいですね
リビングが普段以上にちらっかっちゃってこまったなのあたしです

明日はターボかけてかたづけがんばるわ
ほんとかーーー



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
ふふ これはおやくそくですよね どんなに振り落とされても^0^ それになぜかにあう

こりゃ たのしみだ^0^ お正月休みも半分すぎちゃったけど、楽しくすごしたいです
大掃除は4割しか達成できんかったけど、まあいいやです

2009.01.01 16:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
猫用のヘッドドレスをブライスちゃんにつけ、
ブライスちゃんの帽子を愛猫に被せる…。
ブライス好きの愛猫家は必ずやるよねそれ(笑)。
えっ、何か春にお年玉が届くのー♪
いえー。
実はわたしもこっそりスペシャルを準備してるんだよ^m^
もう話したくてうずうずなんだけどでも言わな~~い(●^o^●)
こっちも気を長くして待っていてねー。
2008.12.31 21:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/694-34eac5fc
