もうひとりのベッチー(vinベッツイ―マッコール)

12月べち


このまえきたばっかりのベッチー
並べてみたら やっぱりおんなじ髪のいろでした
でも スタイルはちがいますね
このこはほとんどおかっぱ みぢかい前髪がかわいらしいです

顔色がちょっと退色していています
ちょびっとパステルをのせておきました
元気がでてきたかんじです^^






12月ベチ



拍手どうもありがとうございます^^
年末もお人形あそびしますよぅ
掃除どうすんの?


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ふうまさんえ
あたしはまだハガキも購入してません え~~~!!
マークライデンさんのあの画集アマゾンでみてみたけど すごい値段ですねv-12
エ^ベイだと若干やすいけど やっぱたかー
HPかじりつきでみてます^0^

めぐちゃんえ
この子はおさなかわいいですね 
うちにいないのはブロンドみたいです あはは^0^
vinはほんとにひとりづつちがうみたいですね~
そうなると またあつめたくなっちゃいますね

レイニ(笑)

年賀状だいじょうび あたしはまだはがきも買ってないです は~~~ははは

Natsutyさんえ
もうひとりのマダムなかんじとちがってこの子はこどもな雰囲気いっぱいですね^^
チークをいれてあげたらさらにラブリーになりました かわいい^^
カードありがとう~スノウフレイクなんで冬じゅうokです^^

ぎらこちゃんえ
正月休みももう一日は終了したのでうかうかしてられません 
この180cm またおかたづけをおもうと気絶
ちっさいのは昨日おなおし完了
この休みに何着かはお人形服つくりたいですね~ 編み物もしたいな~ がんばりましょう!おれ
2008.12.29 08:45 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
やっとすばらしいクリスマスツリーとそれを眺めるかわいいどんぐりちゃん拝見いたしました。180センチもあるの?それをおひとりで?ははぁ~崇めたてまつりまつ。ikkさんも手芸部ですね。わたしも冬眠、お菓子喰いに忙しいですが(こら)負けずに何かはやり遂げたいな。
2008.12.28 21:49 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、このベチ子ちゃんは少女らしくてカワイイ~♪
短い前髪が子供らしくてとてもいいよー。
カード、クリスマスに間に合わなかったねー。
へへへへ。来年はもっと早く出すよう頑張るなり♪♪
2008.12.28 20:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
かわいいベチちゃんですねー
前髪がかわいらしいです。
髪色ちがうけど、レイニーちゃんのベチ版みたいです^^
お洋服の色合いもレイニーちゃんのデフォ服に似てますね 笑

あ~年賀状印刷しなくては!
2008.12.28 15:32 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ふうま says...""
私は年賀状どうすんだっ!!・・・かな・・・(^^;)

この前ikkさんとこで貰った
『肉をもっと』に聞き入って
どうしようか考え中(--;)
2008.12.28 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/692-6860c0ff
