御用納め(ジェントリリバー)

ジェントルコート




昨日は御用納めでした  
あたしは今日まで仕事したら今年のお仕事はおしまいです

おわったら 猛ダッシュで熊本にかえりますよう

写真もなくなっちゃったし~ 
お正月休みは手芸部活動にいそしみます

さあ~~あとひと仕事じゃ~~   行ってきます^0^


拍手いつもありがとうございます^^
うれしいです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ
ほほほほっつほほほ いえ~~~い
やったですね よろこびがぎゅんぎゅん伝わってきます(^0^)* とうちゃんやってくれたですね
お正月すぎたらご対面ですね すごうくかわいいのでおたのしみに~~びっくりするかも
あ クリスマスカードたったいま受け取りました~
大好きなスノウフレイクがくるくるして感激^^
ありがとうございます~~  来年はこれディスプレイにつかわしてもらいます
たのしみ!

mariさんえ
おお~~ダブルでめでたい!
よかった よかった 
ほしい人が自由にいつでも買える売り方してほしいよねって心から思います
お正月休みはいろいろお人形遊びたのしみたいです^0^ マトちゃんかわいいよね
あたしももふもふ帽子あみあげて代わりばんこにかぶせたいです


kay0さんえ
今年はお知り合いになれた良い年でした
また来年もよろしくです
あとのこり4日まだまだ更新しちゃいますから
きてくださいね~~
来年はブルネットの前髪もっさりちゃんをぜひわがやにを目標にがんばります ってそこ?


2008.12.28 11:45 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、おつかれさまです。
今年はいろいろとありがとうございました。
可愛い新人さんやチームアメリカの皆さん、職人芸のビーズやコリンズバッグと、
たくさん楽しませていただきました。クリスマスも素敵でした~。
カウプレも当ててもらっちゃったし、ほんと感謝感謝です!(^-^)

また来年も通いますので、よろしくお願いします。
それでは、よいお年を~♪
2008.12.28 03:25 | URL | #thnVyuS6 [edit]
mari says...""
ikkさん!お仕事お疲れ様です
私も今日まででした・・・ぜーぜー
マトしゃん私もゲッツできましたよー
いえーい♪
でもなんだかあやしい人も並んでましたので
ホントに欲しい人が皆買えてたらいいなーと切に思いましたん・・・むーん
2008.12.27 23:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほほほほほ。
ほほほほほほほ。
ほほほほほほほほほっー!
父ちゃんマトちゃん無事GETしてくれたみたい♪
ほほほほほほほほほほっほー(●^o^●)
2008.12.27 15:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/691-cff65a34
