クリスマスパーティー(チームアメリカ)

招待状




みなさん 今日はクリスマスかぶれのikkさんおまちかねのクリスマスイヴですね

今日はikkさんちのチームアメリカのたのしいクリスマスパーティー開催です
お暇な方はのぞいていってくださいね



パーティー


フランスィの今年のりかちゃんクリスマス服にikk激萌えです


さあ 続きはここから
画像しぬほど多いです

パーティー (2)



メリークリスマス
今日はようこそクリスマスパーティーへ
今回もホステスはブラックフランスィー あたくしです



スキッぱちゃんもまたお手伝いです

うふ 今回はikkさんにかわいい服きせてもらっちゃった お手伝い頑張っちゃお^0^(スキッぱ)




パーティー (7)


メリークリスマ~ス

元気いっぱいなソーセージカールスキッパとポーズんスキッパのふたり

わ~~ごちそういっぱ~~い

パーティー (8)





わ~おいしそうな 干物~(違!)

パーティー (4)



うかうかしてるとふたりに全部くわれちゃいそうだわ(フランスィ)


まけないわ あたし(そばかすスキッぱ)

パーティー (11)



ちょっとお茶でもいただこうかしら(ヘアハプニングフランスィー)どっこらしょ



パーティー (5)



・・って これは! (違!)

パーティー (6)


ところで バビねえさんまだきてないわよね~(クイックカールフランスウィー)


そうね~ どうしたのかしら~(フランスィー)



パーティー (3)




あ~~ん おくれっちゃったァ~~みなさんおまたせ~(バビ)




セーラー服2



びっくり



あ あらららら(バビ)




セーラー服



あらあ~  あたしってば なんかまつがっちゃったかしら?(バビ)

持ち主とおなじ斜め読みなバビねえさん


パーティー (15)



衣装もだけど ヘアスタイルも間違っていると思うわ(ベッチー)

先週わがやに着いたばかりのVinベッチー

ikkさんちにきたのはいいけどチームアメリカってええ こういうことするのかしら  ショック(ベッチー)
パーティー (12)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
メリークリスマス!e-470

ココティエさんえ
チームアメリカはなんかパワーありますよね~
みんななんか味があっていいわーー
いつも洋服の詰め合わせを落札するとぜったい一着以上クリスマス服がはいってます
まさに集まったってかんじです 毎年クリスマスがきたらシャッフルしながらきせてあげたいですね こんかい出番がな買った服がまだあるんですよ ^0^
考えてみればバビはほんと高校生でしたね^^

Natsutyさんえ
チームアメリカもまだここに出てない子がいたりなんかして あっという間に相当な大所帯になりつつあります まだ一度もブログに登場してない子もいるんですな これが^0^
今年一番あたしここで頑張ったかもです(笑)

確かにバビは高校生らしいですけど、ほんとかってつっこみたくなりますよね^^ 
おかんきゃらのタミーちゃんもぢつは高校生なんですよね
そういや すけ番って一時はやりましたね ふふ
めっちゃ長いスカートはいてましたよね
ベッチーナイスショットでしょう^0^気にいってます このシーン

ひなさんえ
おかえりなさ~~い 
このずらはバビちゃんがお嫁入りのとき持ってきたものなんですけど 
おや~?って微妙さがあんともいい味です 
かっこいいバビさんがいっしゅんでおかんか?ってなっちゃう優れものなのです

ぎらこちゃんえ
めりくりくり^0^
今年最大規模でがんばりました^^ また着替えさせるのたいへんそ~~
ひとりづつぼちぼちいくです
食がんまたあつまってます また正月あそびますよう 
することないしね^0^

mariさんえ
ジングルべ~る♪
プチの小物だったくまさんのお人形 かわいいよね 
ベッチーのフードをとりだしてたらいっしょにでてきました 
持ち主はだれかさっぱりおぼえてないです^^ スクータチャンに似合ってるよね
とぼけたキャラどうしでいやされる~

りーりちゃんえ
メリーくリスマス メールしよっかなっておもってたとこだった^^
あたしも一日何回も見にいってます^^ 
スキッパのピンクのコート来年は入手したいです かわいいよ~
ケーキかいそこなったので自作のバナナナッツケーキで我慢中です





2008.12.25 22:21 | URL | #- [edit]
りーり says...""
いつも のぞき見 楽しみにしてる~! 
チームアメリカ大好きよ
バビ姐さん なんでも着こなせてさすがだわ
ikkちゃん、どんぐりちゃん、メリークリスマス!
2008.12.24 22:01 | URL | #- [edit]
mari says...""
わはー
あちゃーってikkさん!最高です!!!

クマちゃんの動く目が個人的には、ツボですー
私もこのぱーてぃに参加して吉本並みにコケてみたいでつ!

♪~じんぐるじんぐるジングルジングル♪~はっぴーくりすますー!!!
2008.12.24 21:40 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
でましたっ!ikkさんの真骨頂!!ロシア文学並みの登場人物の多さなのにそれをまとめあげるなんてさすがikk姐さん!!バビ姐さんと共にいつまでもど真ん中でいてください☆メリ栗でつ☆
2008.12.24 21:25 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、メリークリスマス♪
チームアメリカさんのクリパ、なんて楽しそうなんでしょ!
バビさんのオチに期待しつつ、にやにやと読ませていただきました^^
そして、まさかのセーラー服コスプレ!!
マダムな髪型と合わせるなんて、タダ者ではありません(笑)
これからもバビ姐さんのコスプレに期待!です。
2008.12.24 19:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これだけの人数を登場させるとはikkさん頑張りましたねえ~(笑)。
とっても見ごたえがありましたわ♪
バビさん年齢的にはセーラー服OKなんだよねー。
なーんか昔のスケバンみたいだよー。
つーかスケバンって言葉自体今使うと
ちょいと恥ずかしいわ…。
最後のベチ子さんの切なげな視線が女優してます(笑)。
2008.12.24 18:24 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
チームアメリカ、クリスマスも絶好調ですね。それぞれみんなお似合いのクリスマスのドレス着ててかわいいです。よくこれだけ集まりましたね。そしてバビ様、どこからセーラー服、あっ、バビ様も実は女子高生でしたね。40年くらい前の。
2008.12.24 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/689-3378b393