わらしべ長者(マトリョーシカメイデン)

マト



先週木曜日にはマトちゃんきてたんです
でもどうしてもロシア風のもふもふ帽子をかぶせて写真が撮りたくて
週末あみあみしてたんですけど、あれこれ気が散ってできあがらなかったんだなこれが


そうしたらどうでしょーー
昨日 前回のカウプレの被害者mariさんからシークれっつクリプれがまいこんだんです

ちょちょちょっとおお これはなんというタイミング
しかも あたしがへたれゆえ いちどたりとゲッツできずあこがれている
Sundyしゃんのボーシ

まさか まさかこんな形でてにできるとは~~~しかも マトちゃんようみたいですわ
mariさん ありがとうです またください(こら)


他にちまちましたかわいいものも  でもまだみせません^0^
そのうちね





マト (2)



新しい子がくると必ずどんぐりつんがやってきてチェックがはいるみたいな気がします
気にいったのでしょう いつのまにか一緒にねてました




このくつどんぐりには はいらないにゃ

ざんねんなのにゃ(ど

マト (3)


拍手コメントいつもありがとうございます
うれしいです******

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
この帽子ぴったりにあいますよね^^
あたしが今編んでるクマみたいのもにあうとおもうけど、なかなかできあがらなくて 
わたりにふねつうのはまさにこのことね 
どんぐりちゃん なぜかどうしてかあたらしいこを
おいてしゃしんとったりしようとしてると必ずやってくるんです おもしろいにゃんこです^^

Natsutyさんえ
プリマも限定とかで、マリーゴールドほしいつうに かえないもんね e-442
ほしいなっておもったらかえないといけないよね~
限定とがおおすぎるから、テンバイヤーさんとかが暗躍しちゃうはめになっちゃうと・・・
確かに希少価値ってのもあるかもしれないけど どことなく・・・・・って思う

はるひとちゃんえ
バイトがんばりがいのあるかわいいこですよ
この子はすごーーくほしくてあきらめきれなかったので 入手できてよかったです だめならやほおくじゃーーってかくごきめてた^0^
あさってトイザではんばいですよね さあ どうする はるひとちゃん!

ココティエさんえ
CWCオンラインで根性の23分粘り勝ちで購入したとです もうだめかとおもったけど 
さいごやっとこカートイン! ほんとよかったです
やっぱ想像どおりかな~りかわいいです
帽子もふんだとおり激おにあいで うふふふです

まねっこして、ファーとかで帽子っちゃいたいですね 

mariさんえ
もう~まじ うれしいです
かわいいですね~ にゃん子のチャームはなにか帽子とか、アクセもいいな といろいろ用途を今脳内コーディネートちゅうです でけあがったらまたおひろめすっです ありがとね^0^

マトちゃんはほんとにめんこいので26日は
開店と同時にマッハで店内に突入かましてかならずやゲットしてください 
Qsu-のかなたからNatsutyさんのとうちゃんと、mariさんの勝利を祈ります 

yuminhさんえ
子姑 あははは まさにそうですね^0^
必ず必ずなになになに~~~ってやってきます

家に人が来たときも2階にいてもぱぱぱとおりて見に来ます 
妹からはヤジ猫どんぐりってそういえばよくいわれてます

マトちゃんはロシアの女の子設定なのでこの形の帽子 間違いなくにいあいますよね 

 
2008.12.24 22:43 | URL | #- [edit]
yminh says...""
どんぐりさん、ちょっとした小姑ですな~(笑)
でも一緒に寝てるあたり、新入りさんにもやさしそう。

帽子にマトリョーシカがついてるよ!
こんなサプライズうれしいですね。
2008.12.23 23:06 | URL | #wptPFZww [edit]
mari says...""
あああ!!!
ありがとうございますー(大汗)

マトしゃん・・・カワイイ・・・先行販売で撃沈して、ぱちょこんの前で倒れてからというもの26日のためにダッシュの練習ちゅうです=3

サンディさんのofは大好きなのです
どんぐりちゃんのカワイさに今日も鼻血ぶー!!!
2008.12.23 21:19 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
これがウワサのマトちゃんか。かわいす。帽子がロシアっぽくていいねー。とうちゃんが買ってきてくれたの?
2008.12.23 19:43 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かわゆう・・・
吸い込まれそう・・・
ikkさあんーこの子可愛すぎですよぉ・・・
私、迷うよーお金ないよー!!
働きますね・・・わらい
2008.12.23 18:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
マトちゃんほんっと可愛いねえ~~。
あー、どうしてこんなにも欲してるのに
手に入れるのが難しいのだろう…。
ほんっと心から欲しいと思ってる人のところに
スムーズに届くような売り方をしてもらいたいですよね!
なんでわざわざ限定にしなきゃいけないんだーー!
2008.12.23 14:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
マトちゃん!かわいい!
ロシア帽、ほんとマトちゃんのための帽子のようです
かなり似合ってます^^

どんぐりちゃん、新入りのチェックかかさないんですね~
新しい子ってちゃんと分かってるんですねっ
2008.12.23 11:48 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/688-ba9ffe7c