プラチナの散歩(ケナーブロンド)

玄関XMS


上着を着せてプラチナを外につれていってみることにします
今年の玄関  コリンズも飾ってみました^^

クロウサギは一年中ここの住人です




玄関XMS (2)



外で見るとプラチナ まるくてこどもっぽいかわいい顔してるのね
笑ってるみたいに見える
づっと物置かなんかにいたのできっとうれしいのだわ

よかったね^^  あたしもうれしいわ



玄関XMS (3)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
うへ~ ほめてもらってうれしいな^^
カードもらいもんばっかりだけど、どれも凄くかわいいので毎年どっかに飾っています

こんどかえったらもうお正月のものをかざるんだねって思うと時間のたつのがこわいくらいですね

プラチナ 外で見たらまた違う顔していて、ブライスってふしぎですね^^

はるさんえ
テーラーギブソンのJK ショート丈でけっこうかわいいですね^^ ずっとトルソーがきていて2階のチェストのうえに来たときからずーーとかざってあったです 寒くなると上着着せたくなりますよね^^

vinはやっぱりネオとは別のお人形です ネオはネオでまた素敵だし いつかかわいい子がはるさんちにもきますように^^
この子は難だらけで、アメリカからきた子でほんとどしたらいいのってさすがのあたしも頭をかかえたんですけど、いつの間にか仲良くなれたきがします 首は正面からうごかないし^^でもだいすきですよ


yuminhさんえ
何かの縁でうちにきたこの子 ぼろぼろで、首は取れてるし^0^髪はちぎれてしまって
シャンプーしたら半分以上なくなっちゃうし そんな子ゆえかわいいです^^

vinのブライスには長めの服がなんとなしあたし的にはにあうきがします
これはたぶんあたしが服をつくってみた2着目くらいだと思います 
けっこうすきです^0^ もとからしてある刺繍がちょうどいいかんじですよね^^

2008.12.22 21:16 | URL | #- [edit]
yminh says...""
そうだねぇ、あめりかのおうちではもう誰もかまってくれなくて
ikkさんにきれいなお洋服を着せてもらって大事にされて
すっごいうれしくてこの幸せをかみしめてる表情だね。
玄関の飾り付けがものすっごいかわいくて驚いた!
かわいいカードはこんな風に飾るといいんだね~
2008.12.21 23:49 | URL | #wptPFZww [edit]
はる says...""
本当ににっこりしているようです☆
可愛いなぁ~
お洋服も♪

ケナーのブロンドちゃん・・・夢のまた夢・・・
2008.12.21 22:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
Natsuty says...""
そのコーナー可愛すぎるーーっ!!
それが玄関たあ、さすがikkさん、おしゃれさんなり~~( ̄∀ ̄)・:*:
プラチナちゃんかわいいねえ。
とってもかわいいお顔してるよそのこ~♪
2008.12.21 19:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこつんえ says...""
ナルトのためなら早起きもがんばるのikkです
来週が面白そうだ^^
やっとクリスマスパーチー写真とりでけた
たまったクリスマス服を一気にきせようつうことだったんですけど、あんまりいっぱいあるのでおどろいた あっちの子たちはクリスマすごっこがよほどすきなんでしょうね かならずクリスマスふくがまぎれこんでくりすます

シルバーのこがくるですか? あたしもロぼくりさんに予約した^^ たのしみたい
にょほほ
2008.12.21 16:28 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
早起きざますね。今日のおよふくも可愛いですよ。昨日ネットで購入のプチ子中古本届いていたので見ました。おおぅ、こんな子もいたのかなどと次回どの子を拉致しようかと虎視眈々としているワタシ。ネオは1月っこをお迎えしたいので今のところマトはプチ子のみにしておきます。
2008.12.21 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/685-45ae56ea