昔のちょうちょプリント(グルーヴィーグルーヴ)マーキュリーグラス

ちょうちょ


ハンドメイドドレスに使われている古い生地のプリントの
かわいさっていったら格別です  
アメリカのふるい生地はどれだけでもあつめたくなるほどいいです

このちょうちょプリントもいいですね

中断していた靴バッグコレクション、緑の靴をはかしてみました
これはブライスにもいいサイズみたいです





ちょうちょ (2)



今年はたくさんのアメリカのクリスマスグッズとの出会いがありましたが、
これはマーキュリーグラスが入っていた箱のふたです
前の持ち主さんが鉛筆で何の計算したんだか落書きがのこっています


あ 計算まちがってる(ぐ)


オーナメントBOX (2)



いつも拍手ありがとうございます^0^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says..."こんばんわ"
きづくの遅くなった^0^コメントありがとう
そうです ここですよ~
いろんな人形がいるので、暇な時はながめにきてね~~
2008.12.30 22:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.22 10:11 | | # [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
アメリカのヴィンテージ生地っていいですね
同じころにうまれたものだし、ほんとによく似合いますよね^^ 特にすでに洋服になってる生地
ほんとにかわいいのがつかってて、見とれてしまいます スリフトでも生地でたりするのかなあ
かわいいのにであうといいね^^ Natsutyさんには神様がついてるみたいなのでそのうちぎょ~~っていうくらい大量にでてきたりするかもe-266


ぎらこつんえ

グルービーのカットかわいいよね!
かずあるブライスのヘアスタイルのなかでもかな~りよいと思います^^
クリスマスパーチー編昨日はなんだかできずじまい 今日はやるですよ~
ナルトみるため6時起きしたので時間たっぷしです ^0^
2008.12.21 07:34 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
グルービさん髪型メイクかわいい…ちょうちょプリントもツボ。マーキュリーグラスもひとつひとつ素敵だなっす~日本にはこういうのないのですか?明日クリス松劇場ですかな?楽ちみ♪♪
また明日もみにきますです
2008.12.20 19:36 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
アメリカの古い生地は本当にブライスちゃんに
よく似合いますよねえー。
わたしも一生懸命探してるのだけど
なかなか出会えないのだーー(T_T)
マーキュリーグラスの箱もいいよねえ。
ターコイズのプリントがステキすぎなのだ♪
2008.12.20 17:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/684-2a14ae52
