スノウフレイク(スケートデート)ガラスのことり

スノウフレイク



キュート天使 スケデちゃん

先週雑貨屋さんにふらっとよったら、こんなフェルトのガーランドみつけました
レーザーでカットするとこんなのがつくれるんですね






スノウフレイク (2)




ところで、最近いいことがありました
この小鳥のガラスのビーズ
実はづっとまえからほしくてたまらなかったんですけど
いつもSOLD OUTで手にはいらなかったんです


つやつやでプラやシェルのものとはまた違うこの小鳥たち

まだ違う色もほしいな^0^







ガラスのことり



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

かほさんえ says...""
はぢめまして~ コメントどうもありがとうございます^^ 
リンクもありがとうございます
あたしも遊びにいってみましたよ かわいいものがありました 
好きなものがにてるのかもですね^^  
これからもどうぞよろしくおながいしま~す
2008.12.30 22:41 | URL | #- [edit]
かほ says...""
初めましてikkさんv
いつもいつも、ひっそりと読み逃げしてもう半年以上、、、ごめんなさい。
とても好きで、毎日通ってしまっています。

ガーランドもかわいいですが、小鳥さん!なんてかわいいのでしょう、、、飴みたいです。
ほんとにかわいいです。
ikkさんのブログは見てると幸せになります^^
どうかリンクさせて下さい。

良いお年をお過ごし下さいv
2008.12.29 18:36 | URL | #GUeVJxWc [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
レーザーでカットするらしいです 繊細でとってもすてきです レースみたいです
雪はめったなことではふらないのでこれで我慢です^0^

小鳥ちっちゃいんですよ あたしのイメージよかちいさかったけど すごくいいおおきさ?でした
小さいものみていてかわいくてうれしくなっちゃうよね^^

momiさんえ
おひさで~す
うちのスケちゃんはたぶんチークはうすいです
ふつうはりんごほっぺらしいですね
古いブライスはほんと詳しくしらないのでとほほなんですけど^0^ いずれにしてもめんこいですね くるり前髪がかわいくてつぼです
ビーズはやっぱネットですよね 初めてネットでビーズショップさん覗いたときの感動はわすれません 

Natsutyさんえ
キュートそのものですよね 昔のブライスってめがなんかリスみたいにきゅっと上がってる感じがするし 新しい子がたのしみですよね^^

ビーズ ミルキーカラーできっとNatsutyさんんも実物みたら気にいちゃうとおもいます
ミルクガラスが小鳥になったかんじですよ^^
この小鳥は作家さんが手作りされてるものですよ すてきですよね ほんとに何年か前からほしくてなかなかてにはいらなかったのでよろこんでます

ぎらこちゃんえ
注射完了しました しゃーーゆうてましたけど
流血の惨事までにはなりませんでした 一か所ちくってされたけどだいじょうびでした^^これで一年安心です

昨日はトイザに妹と遊びにいって危うくちびQPOTを掴んで帰りそうになってしまいましたが自粛 ことしのリカちゃんクリスマス服をこうてきました クリスマスパーチー編を今日準備するのです 

あたしはすけちゃん1万円台でやほおくでゲッツしたに、運がええでした ぎらこちゃんもこまめに
チェキりましょう ときどき良心価格のセーラーさんが出現するですよ 
2008.12.20 09:59 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
いーな、3連休…満喫ちうですか?わたしもやっと終わりました。ワタシのスケさん(誰のじゃ)かわゆか~♪いんてりあやビーズも素敵だわい。
どんぐりちやん、おとなしくお注射されたですか?ちょっと目をはなした隙にスケさん高騰してるざんす。ワタスのとこにいつくるですかぁ(T-T)
2008.12.19 20:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
スケデちゃんはほんっとキュート天使だよーー。
可愛くて可愛くてたまらないのだー!

して、その小鳥ボタンも激カワなんですけど!
周りにあるガラスビーズを見た感じじゃ
その人はガラスを溶かしてその小鳥ボタンも
作ってらっしゃるのかしら??
凄くステキーー(●^o^●)
2008.12.19 18:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
momi says...""
お久しぶりです^^
私もスケデちゃんは天使みたい…と思ってます。
ほっぺがピンクですんごく可愛いけど薄毛が悩みです;

かわいいビーズ!
私もかわいいボタンやビーズが欲しいのですが近所には売ってませんね^^;
2008.12.19 13:40 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
えー こういうのってレーザーで切ってるんですね
てっきりこういう形のカッターで、上から「がちゃん!」とやってるのかと…^^;

スケデちゃんはやっぱ幼くてかわいいです☆
きょとーんとした顔がかわいすぎます~
ことり、半透明っぽい色がすてきです
ちまちましたものってすごくかわいいですよねー
2008.12.19 13:38 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/683-496b2388
