ベッチーのXMS(vinベッツイーマッコール)

ベッチーXMS



古くさいヘアスタイルが なかなか味のあるvinベッチー
子供なのか、おばちゃんなのか、微妙な顔つきのベッチー

現代のベッチーは押しも押されぬベビーフェイスですが
vinベッチーはどういうんだかなこの風貌がまた違った魅力で素敵です^^


もう一人昨日ベッチーがやってきたんです
ブルネットちゃんっておもってきてもらったんですけど
なんかこの子とおんなじような気もするんだな

まあ熊本にかえって並べてみます


ベッチーXMS (2)



チェストのうえのクリスマスツリーには小ぶりなマーキュリーグラスと
赤いシェニールのお人形などを♪




ベッチーXMS (3)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
このツリーの横にすわってたので参加させてみました^^ にあいますか うれしいな^0^
vinのベッチーってけっこうみんな髪型ちがうよね この子はとくにおばちゃんはいってますよね~ その微妙さが好きです はは
なにか服を作ってあげたいです 先週Natsutyさんにもらったジニーちゃんの服の型紙を何着かカットしたので今週は生地をカットしたいです
クリスマスプレにはちとあやしいけど、お年玉にまにあったらいいなと今日からがんばる予定です

ぎらこちゃんえ
うふふ あたしは今日から3日おやすみにゃんです 今日はどんぐりちゃんを予防注射などにつれていってあとは最近やってないお洋服つくりや毛糸編みをしちゃおかなって思います

このツリーともあと一週間なんてさみしすぎる
正月まで期間延長します宣言

miwappeさんえ
アメリカかぶれなので そういってもらえるとうれしーなあ ^0^ありがとうございます
アメリカのクリスマスオーナメントっていいですね
バービーのオーナメントも先日ヤホオクにでてたのであやうくてを出しそうになりました

vinドールってほんとにひとりづつ全然ちがいますよね
フランシーも全部ちがうし、ベッチーも違う
うちには髪の長いバービーはいないので(笑)実物はみたことないけども、
写真で見てもバービーもみんなちがいますよね

2008.12.19 08:45 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
素敵なツリーですね~、アメリカぽい
うちは今年はいろいろな事情でツリーは自粛してます。。。
ヴィンドールって、髪色が同じでも表情が1体1体違うので
楽しめますよね。
2008.12.18 22:16 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ぎらこ says...""
なんか誰かに似ているべちこさんです…本日はネット祭りでまっすぐ帰宅したが、ご飯食べてソファで横になってテレビ観てたらやはり…寝たzzz先ほど起床すますた。冬は起きれないですよね。でもそんな時間に目覚めると一気に眠気も吹っ飛びそうなのだ。IKKさんちのツリーはやはり欧米的な雰囲気でよいですね☆もう一週間切ってしまいました。早すぎる。明日頑張れば休日祭りがやってくるのでお互いおきばりましょう
2008.12.18 22:05 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
懐かしい雰囲気のツリーに良く似合うお嬢さんだよ~。
確かに子供ってより結構おばちゃんが
入った雰囲気のベチ子ちゃんですね(笑)。
でもかわいいには間違いない♪
2008.12.18 19:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/682-787851a2
