眉毛がチャームポイント(テーラーギブソン)vinオーナメント

テーラーXMS


あんまり出てこないテーラーさん
でも大好きでけっこうとっておきなお洋服をきせてあげてます
気づいてました???

これはいつもヤホオクですてきすてきvin服を出品されている
おきにいりセーラーさんとこでゲッツした超だいすき服なのです

すべて いい^0^


ところで昨夜、どんぐりちゃんがいつもはじぶんの段ボールハウスでねんね
してるんですけど、なぜだかあたしのベッドの毛布のうえでねこだまになって
すやすやねていて、かわいいのと、あたしが寝るとハウスに戻っちゃうので
あたしはPCのとこで毛布かぶってねたわけですけど

目覚めてびつくりーーー
7時49分  ぎょーーー昨日よりもっとおっそーー
約3分で化粧をし、出勤したのでした

ぜんぜんこころがいれかわってないあたしでした~~ 
ん~げんこつですね  反省




テーラーXMS (2)


vinの天使のオーナメント これはまたべつのやつですけど
この人たちの仲間は なんと眉毛がほんとにげじげじでして
かわいいです

妹曰く、 きっと昔日本のお母さんが内職でかいてたんだろうね~と 
古き良き日本のおかあさんたちがこの天使のかおちまちま
かいてるとこ想像します  いい時代ですね

この人はまあ別嬪さんなほうで、かたっぽだけ超こゆいひとやら
いろんなへんまゆのひとだらけです
またぼちぼちでてきますので 笑ってあげてください
なんか幸せなきもちになりますよ^^



げじげじまゆげ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
ブライスに眉毛をちとかいてみたい衝動に駆られる時ってあるよね~ 
ときどきカスタムにそういう子がいるかな~ 見たことある気がする^^

眉毛の太さには流行があるよね
くっきり眉がはやったりー、ほっそい眉がはやったり 
でももう今あたしは自然な眉をしています
(笑)めんどくさいんだもん
他の天使はもっとあーーははははっはな子が
いっぱいでみててほんと飽きないです

Natsutyさんえ
家内工業ちっくなのもまたえ~ですよね
エーベイみてても あ これっておもうとJAPAN
ってかいてある このこたちも一人ずつもーるに
メイドインジャパンのシールがついてます
あたらしくゲッツしたのみたいぞーー

キチコちゃんえ
この服すてきだよね たぶんハンドメイドって紹介されていましたけど、
とっても上手にぬってあります 上品な生地やレース遣いがとってもいいです
 バトルにもならなくてよかったです
古いものってほんとうにいいよね まえの持ち主ざんに大切にすてられづに
いまの世のなかまでのこってあたしのとこへたどりついて、また楽しませてくれる 
ものは大切にするといつまでも命をもって周りの人もいきいきさせてくれるんだよね^^  
キチコちゃんともしりあえたり

2008.12.18 07:20 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
テーラーさんのvin服かわいい♪
シンプルでレースがいいね~
あたしもvin大好き☆
オーナメントもすてきやね
お顔をみてるとやさしい気持ちになります
ちょっと疲れることが多い毎日なので癒されました
ありがと
2008.12.17 21:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのちょいと雑な手仕事っぷりがまた
たまらないのですよねえ。
Made in Japanでもちょいと上等なのと
かなり大量生産なのがありますよね♪
わたしもまた結構味のあるやつらを見つけてきましたよー♪
2008.12.17 20:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
今日の記事のタイトル見て、
「テーラーさん、眉毛あったっけ!」と思ってしまいました 笑

天使ちゃんの眉毛こゆいですね~
あっ でも昔の女の人って眉毛こゆいですよね?
美しき女優さんとかモデルさんとか。
2008.12.17 15:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/681-ebb0743e
