雪がふった(オーブリー)スノウマンのマーキュリーグラス

森の雪 (2)




森に雪が降りました~   なんちって


近所の100\ショップでふあふあの羽飾りがうってたので
雪にみえんかいなっておいてみました

んふ きもち、きもち
そう思えばそう見えるって (自己暗示)





下はスノウマンの絵柄のvinマーキュリーグラスです
この雪だるまがどうしてもほしくて
おかいあげ~です

なにやらかわいらしいです
腐食してまっしろじゃないとこもまたええですね^^

スノウマン (2)



昨日も、拍手ありがとうございます^0^
今日7時28分にめがさめちゃったikkです
あれれのれ
明日からはまた心をいれかえて早朝UPがんばるです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
マーキュリーグラスいいです♪ とくにペイントのがいいですね スノウマンは格別好みです^^
エレナさんのツリーやクリスマスデコレーション逸品ですね 今年もすてきーーーー

お父ちゃんの決戦の日 応援してます

yuminhさんえ
あはは たしかに手はへんてこですよね
なんか おおざっぱなこのスノウマン でも心惹かれる表情でしょう 
ひと箱の中に二人スノウマンのがあったので落札してみました 
あんまり競争率も高くなくて^^ 
古いクリスマスグッズはクリスマスがおわってもちまちま集めたいと思います

まり♪まり♪さんえ
プリマの子たちって個別性がつよいのかな~
オーブリちゃんはくせのない子だったけど、サフィーはうちにいる人は
髪全体がくるりくりくりで、よその子と全く違う髪型してますよ^^ 
後で気づいてびっくらこきました 

でもショートの子はずらがよく似合うので其れもまたよしですね^0^

それから 雪に見えますか~~セットの達人のまり♪さんにいってもらうとうれしいな にゃほ


2008.12.17 22:14 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~っ!
ikkさんちのオーブリーちゃん、可愛い!
まつ毛替えてあるから、目元が明るいし、髪型がいいなぁ~~~。
オーブリーちゃんって、髪型個体差ありますよねぇ。
家の子はサイドの毛の量が左右チグハグで、紙型にならないんです(・;)。
なので、いつもウィッグを被せちゃってます(^^;)。
雪に見えますよ~~~\(^▽^)/。
ふわふわでとっても綺麗♪♪♪
ふくろう親子もハローちゃんも可愛いです!!!
2008.12.17 05:47 | URL | #LD2NXxCo [edit]
yminh says...""
このスノーマンなんか違和感あるわー
と思ってまじまじ見たら腕が太いんだ~笑
無地のマーキュリーに誰かが手書きしたのかな?
根拠ないですが…それも面白いよね~
羽飾りの雪がゴージャスでふわふわしててかわいい!

2008.12.16 23:51 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
マーキュリーグラスもいいよねえ。
日本製のオーナメントもいいけどそれだけじゃ
やっぱりツリーとして成り立たないよね。
キラキラ光るマーキュリーグラスは実需品なのだ!
erenaさんみたいなデコレーションにほんっと
憧れますよねえ~~~(●^o^●)

ikkさんの励ましのおかげでマトちゃん病は
かなり落ち着きましたわ(笑)。ありがとう~。
2008.12.16 21:06 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/680-470050e8