ふくろうの親子(ハローハーベスト)

ふくろう色






名前をどわすれしたんですけど、この子の名前はこれでよかったかちら

んんーーーーやっぱikkはばあさんなんで、最近こういう事が一度ならず二度とか三度とか
四度とか って わすれまくうり~~~♪

ちょっと先行き心配な今日この頃



フクロウみたいなおっさん色のお洋服だけど
コリンズの有名なフクロウ親子のバックににあってますよね




ふくろう色 (2)




おめめのビーズが一番ちっこいフクロウ以外はみごとにおっとれているし、
なんかわかんないとばっちりがぴちぴち全体についてます
あはは 
こういうのはちょっと濡らしたティッシュなんかでふいちゃえばきれいになるのです

留め金のレザーのとこはわしわしふいたらすっかり色がおちちゃったのですが
くつクリームでもこんどぬっちゃろって思います

 自分のだからいいんです^^



ふくろう親子




拍手いつもありがとうございます
さあ 12月もあと半分ですね
更新がんばり松

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
スキャルパーさんえ
2度までもおいでいただきスペシャルサンクス
もうかりますですかね?
今度お邪魔さしていただき松

めぐちゃんえ
半端に忘れると不安感があってよくないですね
わすれるならすっぱり何もかも忘れるといいいかんじです ^0^

確かにブライスってかわいい系やぱっきり系のお洋服を着ている子がおおいよね 
いわゆるおじさん色のお洋服はあんまりモノクロ以外は着てない気もするわ~~
ハロさんはオレンジなひとみのせいもあってよくにあうよね あと、ウェルカムもおんなじ系かしら

Natsutyさんえ
26日までそわそわしましすよね
あたしも12日の夜ははらはらどきどき よっぱらいでしたが、きんちょーーした~
早く到着しないかな~と思います
Natsutyさんちにもどうぞマトちゃんがきますように なむなむ




ぎらこちゃんえ
え~~ハロさんものすげくかわいいから箱からとっとと出しましょう もう感心しちゃうですよ
ほんとかわいいです この子もなんとなしかっとくかでかったけどもうはうはかわいいじゃなのうううって感激ひとしおのこです レイニちゃんもね

熊本はリビングのフローリングにコタツやっちゃってます 分厚い敷きものなので朝までぐっすりよ^^ ドングリもいっしょにねてます^0^

2008.12.16 19:00 | URL | #- [edit]
スキャルパー says...""
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008.12.16 07:03 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
こんばんは。こそみちうです…昨日のレイニかわゆか…こたつで寝るのは気持ちよかです~でもいまのリビングにはこたつなすです。いいないいな、すばらしい日本の発明品。生まれ変わったらこたつむりになるんだ(ばか)どんなにぼろい(失礼)ヴィンテージもikkさんの愛できれいきれいになるのですね。うちのハロハはネンネちう…箱出しすらしていまへん
2008.12.15 22:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ハロハさん、ほんっと茶色が似合いますねえ。
さすがハーベストの名を持つだけある~。
だけど今は誰を見てもマトちゃんしか頭に無い。
ほんっとに、無い。
2008.12.15 18:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ハロハちゃんかわいいですねー
茶色にあいますね、全身茶色を着こなす子ってあまりいない気がします!

私も度忘れします 笑
「あれ?今なに探してるんだっけ?」とか日常茶飯事なのです…
今後が心配であります(^o^)/
2008.12.15 14:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
スキャルパー says...""
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008.12.15 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/679-e9330cc7