タフタのミニドレス(ケナー赤毛)カードボードエンジェル

タフタ





こんな生地、タフタっていうんでしょうか?
かわいいですね これもヴィンテージハンドメイドです

リボンはベルベットで色合わせもすてき
これを縫ったひとはどんなひとなのかな?






タフタ (2)







これも日本製の紙のエンジェルオーナメント
これは、この袋のまましかかざれないや


カードボード天使



拍手あんがとございます
よっぱらいながらも、マトつんゲッツいたしました^0^にゃほ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ちぃちゃんえ
なんか素敵な色なんです 時間を経ているのでその分味わいがありますよね^^
クリスマスプレゼントでちいちゃんのもとに何かが届きますように^0^ てかはやく小包作れikkですよね)失笑

今日ほぼでかツリー完成しました
なんか きらきらしていてものすごくつぼで自分でみとれています ははは

めぐちゃんえ
vinはいいね うちにいる子たちはメイクは薄いけど、さわっていいものかわからなくてそのままです 今日はとうちゃんのパソコンでみてるんだけど、しろ~~ PC違うとここまで色がちがうんだなあって感心中です^^

持ってきたPC,電線わすれてきてバッテリー切れです 超まぬけ

明日はとうちゃんのPCから更新します
今日はおやすみ~~~

Natsutyさんえ
ちょっとう~~~ひざをかかえた水玉の女のこかわいすぎーーーー 
また登場願います 怒涛のこめんとだったので、こっちにかいときます^0^

マトつんもう 心臓ばくばくでした あれほどネットつながらないことはじめてでした もうだめかとおもった0時23分ころやっとカートにはいったですよ さいごのひとりだったかも
トイザも0時ころカートがでてたけど、酔っ払ってアドレス間違えてるうちにうりきれてましたよ
すげーーーー
26日パパにトイザにいいってもらうしかないですね 成功をいのるです とうちゃんがんばれ~~~~
2008.12.13 17:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
マトちゃんGETしたのーー!!
ずるいずるいーーっ!!
わたしもトイザのサイト行ってみたけど
予約とってなかったのだーー(T_T)
しかもアンジェリカさんがくりあらんすで
売り出されてたようでかなりブルーなき持ちで
戻ってきました…。
2008.12.12 19:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ああー素敵なお洋服!
かたちも色もかわいいですね~
首元がものすごくかわいいー★

それにしてもvinさんってやっぱ格別ですね
vinさんってなんていうか、写真で見ただけでも何か違います…

新しい子が出るたびに、ikkさんちに来るのを楽しみにしてるので(笑)、
マトちゃん、たのしみにしてます♪
2008.12.12 17:46 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ちぃ says...""
OFのお色、とっても綺麗ですね~。
おねえさんって感じです。


オーナメント、可愛いのがいっぱいですね☆
うちには大きなツリーがないのであまり飾る楽しみがなくて寂しいです。
黄色の子が好みかも☆
2008.12.12 16:30 | URL | #L.FTWJlQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/676-75fd3a83