ペールブルーのエンジェル(カンカンキャット)

Bえんじぇる





去年の今ころカウプレ用に作ったおいら服
カンカンねこに着せてみたらにあってました^^
ベッチーの型紙でつくったので若干ぴちぴちですけどね







Bえんじぇる (2)







先日紹介したへんなものの仲間です
なにやらつぼにはまり、どうしても他にもほしくなって
あれこれ仲間たちを入手いたしました

海外の方にあやうくまけそうになりましたが、
4時起きしたに、やまとなですこ負けるわけには~いきませんばってん(誤)
財力をすべてぶっこんでみました(嘘)


Bエンジェル






JAPAN MADE
里帰りですね  おかえり かわいいこたち^0^



Bエンジェル




どんぐりちゃんに愛の拍手どうもありがとうございます
今日は宴会です 飲みます





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
クールなブルーは冬の色ですね^^
かんかん猫はやっぱりブルーがお似合いですね

あたしもこれらのルーツはぜったいこけしっておもいます こんなこけしみたことある^0^
かわいいですよね いっこいっこてがきなんだと思います ぜんぶ違う顔してるんですよ
かわいーー

Natsutyさんえ
そうそうこのシール ええですよね~
もったいなくてばらせないから 束のまんまかざっちゃいました 
ピンクのほうはもとのオーナーさんがいっこつかったんでしょうね^^
なんにつかったのかな~ プレゼントかなんかにくっつけたんでしょうかね 

あたしはオーナメント、シルクのボールにビーズ刺しゅうのしてあるのがいっこほしいです
もう間に合わないから来年にむけて、ちびちびさがします^^

ぎらこちゃんえ
クリオネ大量に捕獲完了! まじかわいくてうはうはがとまりません
ま~だ他にも捕獲しておりますので、週末おたのしみになのです 
大小とりまぜいろんな子が・・・・^0^
昨夜は酔っ払いながらも、根性全開でマトちゃんゲッツしたです もう今年は思い残すことはありません 実際しぬかとおもったです ネット全然つながらんわ、かごにはいらんわ 夜中に絶叫していた近所迷惑なおばちゃんでした

ココティエさんえ
系統からいうとこけしなので、この子たちは当然なつかしアイテムですよね^^
クリオネに決定ですね ははは

カンカン猫は個性ある子ですけど、こうしてみるとなかなかかわいいですね 髪の質がとってもいいかんじなんです すと~んとしたストレートでさらさらで 美人だし^^ どの子もかわいいです 結局e-455そーいうことです
ははは
2008.12.12 13:30 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
この髪の色、買うのを躊躇しそうだけど、ばっちり似合う服を着せてあげるとかっこいいねー。白いツリーとも相性ばっちり。
そして、クリオネ、大量ゲットおめでとうございます。
先日見たときは初めて見るような気がしましたが、こうして見ると、モールサンタと同じく記憶の片隅にあるような気がします。
2008.12.11 23:45 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わぁ、クリオネいっぱいでつ!ikkさんの文体、やっぱり好きですわ~やまとなですこ魂で無事帰国したクリオネさんたち。天使ちゃんとも仲良くなりそうね☆ikkさん今日は飲んだくれてんのかすら?悪酔いしませんように(祈)
2008.12.11 21:02 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そのシール、そのシールがまたたまりませんよっ^m^
洋風な格好のくせしてお顔がこけしっぽいとこがまた
昭和レトロのいい味だよねえ~~♪
来年に向けて少し大きめの日本製のマーキュリー
グラスが欲しいわあ。
この時期は頭のなかクリスマスの飾りでいっぱいだよ(笑)。
こうやってみるとカンカンさんとてもかわいい♪
やべっ、またikkマジックにはまるとこだった(笑)。
2008.12.11 19:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おおお 青ですね、冬っぽくてかわいいです^^

この天使さんたち不思議ですね~
ものすごく手作り感あってほんわかします。
あ、顔、こけしに似てませんか? 似てないかな 笑
2008.12.11 15:52 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/675-2173e56b
