霜の朝(ピカデリーアンコール)

霜



先週の週末はQスー地方も極寒でした 
土曜日はほんのチビットですが早朝雪がちらっとまいました やほー
そして日曜日の朝は 雪か~~~ってみまつがうほどの霜がふっておりました


なぜかいつもお外に連れ出されているピカアンちゃんですが
このクソ寒い朝に 霜景色(そんなのあり?)撮影にまたしても連行です


それにしても、さぶかった~
霜柱わりわりでしたよ






霜 (2)






夕ごはん 午前3時45分に食べました  えつうばば殺しな夜勤を
りっぱに勤めあげ、今日もくるくるパーなikkです

午後から夕方まで意識不明でねてましたが、やっとこ目が覚めました



おかさんが労働中 ドングリはおりこうさんにねんねをしながら
おるすばんしてるのにゃ  このとおり~~(ど)





らくらくねんね




拍手ありがとうございます
夜勤のつかれもマッハで飛んでゆきますわ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
あ~あ お返事おくれてすみませんe-456

yuminhさんえ
えへ~ こういうかわいらし系もいいですよね
小さい頃スカートにアップリケとかついてたよなあってなつかしいふくですよね^^
この朝はきんきんにひえていて、5分足らずで退散しました ほとんどあたたかいけど、ときどきすごい寒波がやってきてます
風邪だけはひきたくないです どうせ仕事休めないし、きついだけなんで 健康第一ですね

まったりしてねこつんってほんといいなあ~っておもいます

nicoさんえ
桃井かおり~  どんぐりちゃんがよろこぶかもです^0^
ねこの寝てる姿っていやされますよね
寝てると激写したくなります
そしてちょっかいだして、最後はかぷってやられてるあたしです



Natsutyさんえ
ブライス買ったはじめのころあんでみたこのニット 
あたしのセーターあんだ残り毛糸だったとおもいます 
モヘアとかアンゴラとかふわふわ系によわいので ^0^
ねこちゃんのおなかの毛ってなんかほわほわしててうっとりしますよね あたしも大好き

kay0さんえ
こんどニットのフードをやるばいっておもってますが、まーだじぇんじぇんてつかずです
毛糸だけはえらんだんですけど、カウプレもやりたいなークリスマスプレとかしたいなーとか、お世話になってる方々にくれの何かと思いばかりがぐーるぐるでなにいっちょできてないだめだめなあたしです 後半ターボかけてがんばります



2008.12.12 13:12 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさんのニット可愛い~♪
ぜひ編み方教室やってほしいです。

↓の方の、どんぐりちゃん=桃井かおりに、はげしく受けてしまいました。
タイトルの「らくらくねんね」愛がありますねえ。
2008.12.11 02:26 | URL | #thnVyuS6 [edit]
Natsuty says...""
ニットやっぱりいいなあ~。
わたしはもう開き直って冬でも半袖で行くことにしますわ(笑)。
どんぐりさんかわいいねえ(●^o^●)
そのおなかに顔を埋めてふにふにと匂いを
嗅ぎまくりたいです~~~~!
2008.12.10 16:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]
nico says...""
おお、あったかそうなお洋服ですね!
それにつけてもどんぐりつん、なんだか桃井かおりも真っ青なくらいけだるい雰囲気をかもしだしてますねい。
2008.12.10 00:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
yminh says...""
今日のコーディネートすごい好き~~!
コール天(あえて)にきのこのアップリケがかわいいー♪
ことしのきゅーしゅーは特に寒いみたいですね。
ikkさんも早朝撮影風邪などひかないように!

どんぐりさんのこの姿、人のようだわ・・・
2008.12.09 23:51 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/674-a069a512