ホワイトツリー(スターダンサー)vinマーキュリーグラス

Wツリー







白いつりーにしたのは 何かわけでもあるのでっしょうかあ



いやいや ヤホオクでこれしか落札でけなかった それだけですわよ

昨今はやりとみた、なんちゃらライトのツリーです
色がいろいろ変ってキレーです




一番だいすきスタダンとファーストショット 




それから・・・
先日からあれこれゆってましたオーナメント第一弾が到着しました
最近まで名前もしらず クリスマスツリーの玉ってよんでおりましたが

マーキュリーグラス つうかっこいい名前がありました

今回は一個だけかっぱみじんになってた他は無事に到着

ハンドペイントがいいです  




Wツリー (2)








Wツリー




拍手いつもありがとうございます
うれしウィッシュ(誤?)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
団子ねいさんえ
好きよ あなだ いまでえもおおお って こらっ

今年オーナメントかぶれが発症しまして、団子ねい様宅から遊びにいったどこぞでもいろんなオーナメントコレクチョンしているかたがいらっしゃるですよね いいです クリスマスでなくても集めたくなるものです 古い入れ物の箱もなにやらええ感じです

まだぞくぞく後発部隊が控えています おたのしみなのです 
これよかかわいいのがあるですよ~~

チームアメリカはクリスマスパーチー編があるのでまた見てやってください^0^

Natsutyさんえ
モールのサンタさん 涙にくれるほど懐かしアイテムですよね^^ 
妹がよく見るとかなりこわいけどなつかしいわっていってました^^
たしかにかわいくはないんですよね でもすてき
ドールクリスマスツリーどーなったの~~
みたいです

ココティエさんえ
うまれてこのかたずっとクリスマスの玉でやんした^0^
ポーランドでつくられていたようですね
ポーランドってどこにあるんでしょう こんどぐぐってみます 
てづくりみたいなので、味わい深いですね 
まだいっぱいあつめたのでまたみてくださいね~  
どんどんツリーに増えていきますよう♪

めぐちゃんえ
うえ~~~ もったいないい~ 
でも貰われていったうちのツリーですてきにかざられていることでしょう  
みたかったな~   色とかデザインとかなんかとってもいいです

スタダンっていいよね やっぱり一番好きっておもっちゃいます 
髪型とか、色とか全部すてき~
このおいら服もなにやらよく似合うので更にうれしかったり^0^e-349


yuminhさんえ
このサンタさんは昭和クリスマスオーナメントの定番ですよね 
あとモールのろうそくとか
オークションで見かけたら、がんばってみたいです 
vinのマーキュリーグラスっていいですね~
小鳥の形のがこんどはほしいです^^
気長にエーベイでみつけてみます

 
2008.12.09 21:20 | URL | #- [edit]
yminh says...""
モールの体のヒトデみたいなサンタさん
なんか懐かしい…子どもの頃によく見た気がする。
マーキュリーグラスがすてきです。
ピンクのがとってもikkさんぽくてかわいい~♪
2008.12.09 03:50 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
あ マーキュリーグラスっていうやつ、
いつだったか親のアメリカの知人から素敵なのが送られてきました。
ikkさんに使ってもらえば良かった~
数年前に母親が誰かにあげちゃいました(;_;)

白いツリーってのも素敵ですね★
葉っぱの先端がぴかぴかするやつですか?

スタダンちゃんはやっぱりかわいい子ですねー
この髪の毛の色すきです^^
2008.12.08 23:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
毎日クリスマス準備がはかどってますね。白いツリーも素敵です。
クリスマスツリーの玉(あえてこう呼ぶ)きれーですね。
2008.12.08 18:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うおーーっ、そのサンタさんステキです♪
子供の頃家にあったツリーにもいましたです(●^o^●)
マーキュリーグラスもステキですねえ。
わたしも今日チッコイのを例のブライスサイズの
ツリー用に買ってきました。
日本製のを買ったので色が実にいいのです♪
あのツリー、ものすごく可愛く変身したんだよー。うふふふふ。
2008.12.08 17:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
団子簿 says...""
u---n、幾三(いくさんを変換したらこうなった!、ふふふ、吉幾三とひょっとして・・・?)がこんなにオーナメント集めてるとは驚き申したぞよ。
昔のオーナメント、かわいいですよね。壊れそうな安っぽさも好き。
下のチームアメリカさん。。。すんごい!
古きよきアメリカみたい~~。上手に表現してあると眺めちゃった
2008.12.08 17:33 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/673-73499603